音符 スポンサーサイト 



音符 レイキの流れ・・・?感じないんですけど 

私は、レイキを始めたこと、ぜんぜんと言っていいほど、
感じませんでした。

氣の流れ とか
氣のあたたかさ とか
光が見える とか


なかったんですね。

レイキの交流会に行って、レイキの流しあいっこをするのですが、

その時も何もかんじない。。。



みんなは、「すごーい!」
とか、
「手がぴりぴりする!」とか言っていて

なにも感じない自分が、ちょっといやだったというか、

なんで~~>< って感じでした。




それでもなぜレイキを続けてきたかというと、

効果だけは感じていたから


例えば、
当時は、小学校の先生をしていたのですが、

「先生おなか痛い><」と訴えてきた子どもに
「ハンドパワー―!!」なんて言いながら手をあて、

30秒ぐらいすると、ケロッとして帰って行ったり
することがしょっちゅうあったのです。

子どもも、「先生、ハンドパワーしてーー あったかぁい{/3hearts/}」
なんて言ってくれるもんだから 嬉々として手を当てていました。



また、静かに取り組んだ方がいいなと思われる授業も
誰も見ていないときに、
教室の後ろから レイキを子供たちに送ることで

なんだか騒がしかったクラス全体が 落ち付いてきたような気がします。


怪しかったですよ~~

教室の後ろで先生がへんな動きしているんですからね~~

(端っこの教室でよかった{/hiyo_face/})


レイキの効果

レイキの流れを感じることは 違うんですよね。



レイキを感じない方へ 関連記事】
 レイキを確信をもって使う
 「レイキを感じる」ことは、自転車の練習と同じ
 レイキを感じるようになるための練習 その1
 レイキを感じるための練習 その2
 初めて気の流れをかんじました! Tさん
 レイキと光とコンタクトとすっきり

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/22-6a2c1f2e

  1. 無料アクセス解析
