音符 スポンサーサイト 



音符 感想:遠隔レイキヒーリング(11月) 

昨日は

新月の遠隔レイキヒーリングでした^^
参加していただいた皆様ありがとうございます。

今回は、27名!!参加の遠隔レイキヒーリングでした。
毎月増えていきます(^_^;)



お申し込み時に、

「10月は都合が合わなかったけれど、今回は大丈夫なので、よろしくおねがいしますー」
と、隔月で受けてくださった方からメッセージをいただいたり、

「すっかりリピートです」

と、なんとも おかしくなるようなメッセージをいただいたり、


リピートさんがもりあげてくれるなぁ(私を)
って嬉しく思いました。



今回は、はじめての方は、少なめかなって思っていたのですが、
締切直前に ぱたぱたとお申し込みをいただきました。

ごめんなさいね。
募集期間が短くて(^_^;)


でも、そんなかでも、
えい!って申し込んでいただいて、
ありがとうございますね^^



それでは、
やっぱり私が寝ている間に、
ぞくぞくと感想が届いておりますので、

一つご紹介します。

私のコメントも入れていきますね!


ここから
‐‐‐‐‐‐‐
金城 利佳さま

遠隔レイキヒーリングに申し込みしました、Eです。

初めてのレイキヒーリングに、
開始時間前からソワソワと、
何か感じられるかしら、
と期待して開始時間を迎えました。

何かしながらでも大丈夫との事だったので、
テレビを見ながら
(見ながらではナイ方が良かったですか?)
ゆっくりしていました。



はじめまして、
ようこそ遠隔レイキ体験へ^^
何かしながらでも大丈夫ですよ^^




最初は何も感じなかったのですが、
10分ぐらい経ったあたりで

悲しいのか何なのか、
ちょっと泣きたくなりましたが、
すぐに収まり、
それからまた10分経ったぐらいにウルウルが来ました。



最近は、へこんだ気持ちのせいか、
何にでもウルウル来る事が多いのですが
明石家さんまサンのテレビを見ていて泣きたくなる訳も無いので
これはヒーリングの効果なのかも!



あははは
明石家さんまさんのテレビを見ていて(笑)
たしかに^^
ヒーリングをしていて、笑いだす人もいます。
泣きだす人もいます。
感情が出やすくなるのかもしれませんね。




それと、皆さんの感想で「眠くなった」と言う方が多いのに
ヒーリングの間、
私の場合は目が覚めた感じでした!



そうそう、そういう方もいらっしゃいます。
「すっきりした!」とか、
「さっきより、よく見える!」とか、

「コンタクトがきれいになった」笑
という人も^^;



今度は対面でレイキヒーリングを体験したいなぁと思っています。
その時は、どうぞよろしくお願いします。



はい、ありがとうございます。
また、遠隔レイキとは違った体験ができるかもしれませんね^^




今日は遠隔ヒーリングをありがとうございました!


はい、こちらこそありがとうございました。
やっぱりこうやって
フィードバックしていただくのは、とても勉強になりますし、
なにより、嬉しいですね^^

またのご参加、お待ちしております^^



‐‐‐‐‐‐
ここまで


いかがでしたでしょうか^^

他にも感想が続々と届いていますので、
おいおい紹介していきますね^^


ブログに感想を書き込んでくださるかたは、
こちらや、他の記事のコメントに
書いていただけると、嬉しいです^^



皆様、本当にありがとうございました



それではまた!



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、おもしろかったよ、参考になりましたって方、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■11月のレイキアチューメント講座
【セカンド】11月30日(日)13:00~17:00

■12月のレイキアチューメント講座
【ファースト】12月7日(日)10:00~17:00
【セカンド】 12月28日(日)13:00~17:00
*12月の休日開催は、上記の日程のみになります。
お早めにお申し込みください。
詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金

■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】12月21日(日)14:00~16:30
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】3000円
【定員】6名  残席1名です!
☆詳細はこちら
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-191.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

遠隔ヒーリングありがとうございます。

とても気持ちよかったです。少し頭が重くなり、いつものように気になっている体の一部にじんじんときました。あまり感想書けないなあと思ってたんですが、今朝になってある出来事が。目が覚めたときに何故かある病名が頭に浮かんだんです。そうだ、このところ気になっていたあの症状はもしかしたらこれかも、とすぐネットで調べてみたら確信できたので、土曜の朝だったのですぐに病院に行きました。結果はドンピシャリ。症状が軽かったので、まさか病気とは思ってなくて放置してたのですが、大事に至る前に気がついてよかった。これって直観力がさえたってことですよね?感謝しています。ありがとうございました。

以前お話した、小説の中にレイキが出ていたという例ですが、池澤夏樹さんの「すばらしい新世界」です。参考になさってください。

お返事(1)

v-266JKさん
おもしろいですね。

直観がさえたのももちろん、
直観に従って、「行動できた」ってのもGOOD JOB!v-218
だったのかもしれません。

早めにわかってよかったですね。
大事に至らなくてホントよかった^^

>池澤夏樹さん
実は、あのあと、
早速ネットで調べたんですよ~
でも確信が持てなかったので、
これか?止まりでした。

教えていただいて感謝!です。

遠隔レイキの感想

昨日はありがとうごさいました。
ボーっとしていたらあっという間に
すぎてしまいました。身体が少し
暖かくなったような気がします。
次回もできたら参加したいと思います。

ヒーリングありがとうございました!

初めての参加で、ちょっとどきどきしていましたが、時間になって横になってしばらくしたところ胸のあたりがじわじわしだしました。(整体院で電気をあてられているような感じです)
パワフルだなぁと思って感じてると、目の上あたり?頭頂?がぴりぴりしだして目の奥に白い光がぴかぴかしてまぶしくなりました。他にもグリーンや紫の光がぼやぁとしてました。
そんな感覚を感じてるうちにあっというまに時間になってしまいました。
眠くなるかなって思っていましたが、私は頭がすっきりして目がさめました。
また次の機会もお願いしたいです!



遠隔ヒーリングありがとうございました

今回3回目でした。ワクワクしながら待っていました。やはり始めは手がジンジンしてきて~どんな感じになるかな~っと・・・え・・・終わってしまった?気持ち良くて寝てしまっていました。でもきっかり30分に目が覚めました。
次回はきっと・・・。

遠隔ヒーリングありがとうございました。

昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました。
初めてのヒーリングなのでドキドキでした。
時間になって少ししたら
だんだんお腹と足があったかくなってきて
足の先がぴりぴりした感じがしました。
(レイキの効果かな?)
とてもリラックスできました☆
利佳さん素敵な時間をありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします♪
メルマガの配信も楽しみに待ってます☆

ヒーリング有難うございました

ゆっくり横になる事が出来なかったのですが
時間が過ぎてみると頭がすっきりしていました
冴えているという感覚です!
その時で 色々体感できるんですね
パワーを送って頂き有難うございました m(_ _ )m

お返事(2)

v-266sankiさん
コメントありがとうございます。
ほんとあっという間でしたね^^
次回もぜひぜひご参加ください!


v-266MKさん
メールでもご丁寧にありがとうござましたm--m
初めての遠隔、楽しんでもらえたようでよかったです^^

電気もエネルギー
レイキもエネルギー
感じ方も似ているのかもしれませんね。

頭すっきりしました?
私は爆睡しました~^^
ありがとうございます。


v-266namieさん

期待通りの反応(爆睡)ありがとうございます。笑
ナイスです!
悪あがきをせず、ゆっくりとお休みなさいませ。
お疲れ様です。
あはは


v-266ayakaさん
手足がピリピリすること、
私もレイキが流れているーという
バロメーターになっています。

なんにしても、
>とてもリラックスできました☆
これが一番ですね!

こちらこそ、素敵な機会をありがとうございました。


v-266KKさん
ありがとうございました!そして、
お疲れ様でした^^

>その時で いろいろ体感できるんですね
そうなんですね!
って笑
私は、ぜんぜん体感できなかった方なので、羨ましいです^^
どんどん磨かれていくと思いますよ~

ありがとうございました!

昨日は自宅で遅い夕食と22:00ギリギリまでお酒を飲むことになってしまいました。
こんなホロ酔いで受けちゃっていいの!?とか思いながら受け取る準備だけはしてできるだけのんびりしてました。本当は部屋で一人、ゆっくりしたかったのですがそうもゆかず^_^;
でも、右足の裏にサワサワ~っと気持ちいい風みたいなものが撫でていったかも?
でもでも、軽い酔っ払いの気のせいかも!?なんて思っています。
次回こそはと、今からまた楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

遠隔レイキヒーリング受け取りました

こんばんは、昨夜は遠隔でエネルギーを送ってくださってありがとうございました。
昨夜は風邪で熱っぽかったので、熱がさがるようアファして受けました。
右側の頭も痛んでいたのです。エネルギーは右半身を中心に流れてるように感じました。
熱は夜には下がらなかったものの、今朝は下がって、行く予定のセミナーにも行け、楽しく過ごせました。
ありがとうございます!

ありがとうございました。

28日は、ゆっくりヒーリングを受けて寝付くのかな~なんて楽しみにしていました。
今日は疲れたから寝る宣言をして、5分前に布団に入りました。

最初はなんとも無かったのですが、気付くと手首から先がとても熱くなっていました。

そこに子どもがやってきて、騒いだりしたので、イライラしてしまいました。
そこから、左肺を押さえられる感じがしたリ、手が波打った感じがしたリ、右手が痛かったり、左の内臓を引っ張られる感じがしたり、右手の先がサワサワとした感じになったり、中から頭に向けて抜ける感じがしたりと、とても忙しい体験でした。

波のように1つ落ち着いたと思ったら、また次という感じなので、とても忙しいし、これは何???とビックリ。。。

その後もしばらく寝付けませんでした。。。。

次の日も、予想していたことと実際があまりに違ったので、心の中でショックを受けてしまったようです。

昨日は午前午後と外出していたにも係らず、頭の中で昨日の事がぐるぐると思い出されていました。

夕方になって、フラッシュバックが起こっているのに気がつきました。
心の奥で昨日のことを怖がっているんだな、「子どもね~」なんて思っていたら気持ちが楽になりました。

予想外に激しい体験でしたが、それだけヒーリングして出さなくてはいけないものが多かったのかも知れませんね。。

金城先生、おはようございます。遠隔ヒーリングありがとうございました。さて感想を。目を閉じて待っていると、くるる~と数秒間、セロファンで作った様な蓮が回るイメージが。前にもそんなことがありましたが、今回はちょっと出てきただけ。後は、頭頂部がフワ~、胃のあたりがフワ~、と暖かい空気に包まれる感じでした。終わった後で、頭がすっきりしましたね。話は変わりますが、ブログで、レイキで電気が故障しやすくなる…という話。電球もそうですが、時計も狂いやすくなります。詳細はメールでお知らせしますね。

2回目です。ありがとうございました☆

今回も受け取りました!
感じは、1回目の方が衝撃で「なんじゃこりゃ~」(←この言い回し、年が分かる?)でした。今回2回目でしたので「お、これこれこれ!」と少し余裕で感じられました。サワサワと軽く撫でられている様な・・前回も書いたように体の中にサイダーを注ぎ込まれた様な・・。そして眠る直前に起こるあのガクッと落ちる感覚。
30分、あっという間でした。見えない世界、確かに有ると今回も感じました。利佳さん有難うございました。

お返事(3)

v-266airさん
コメントありがとうございます。
ほろ酔い気分でレイキってなんとも
ぜいたくな感じですね^^

気持ちがいい感じ いいですね。

また次回もお待ちしておりますよ。
これからもよろしくお願いします。


v-266まえださん
コメントありがとうございます。
ありゃー熱でていましたか。

まえださんも右に感じるのですね。
私も右に感じることが多いのですよ。

セミナー、元気に参加できてよかったです。

またどうぞ!


v-266mamaさん
メッセージでも感想ありがとうございました!
ちょっと怖くなっちゃいました?
大丈夫ですよ~^^

遠隔レイキと対面レイキとは
そんなに差がないんですね。

もしかしたら、
家でくつろいだ状態で受けられたので、
より強く反応が出たのかもしれません。


そして、
mamaさんの反応は「好転反応」だと思います。
ヒーリングの後だけでなく、
ヒーリング中にも出ます。

ほとんどは、出てきてはおさまり
を繰り返すので、たぶんそれかと^^

びっくりさせちゃってごめんなさいね。


>心の奥で昨日のことを怖がっているんだな、
>「子どもね~」なんて思っていたら気持ちが楽になりました。

これ、とってもいいですね^^
不安な気持ちは、受け取って、認めてあげる
それには、こういった声掛けが一番なんですよね。

ありがとうございました!



v-266めんどりさん
コメントありがとうございます。
めんどりさんの蓮の花私も見てみたい(`´)

>時計も
えええ!
そうなんですか!
私は、電波時計を使っているので、気がつきませんでした><

あ、これはご内密に・・・・



v-266TAさん
リピートありがとうございます。
「なんじゃこりゃーーー」もちろんわかります^^

そう、遠隔が来るときって、
「これこれこれ」って感じですよね。
私も今だに「きたきたきた」って言っています^^

体の中にサイダーを注ぎこまれたような感じて
ってとっても素敵な表現ですね。

ありがとうございました!

気持ちよく受けれました!

遠隔ヒーリングありがとうございました。
今回もとても気持ちよく受けれました♪

子ども達と一緒に布団に入り、入眠前の絵本タイムをのんびりと過ごしていました。
本当は、絵本タイムを終わらせてから受けたかったのですが、
読みながら時間になってしまいました。

横になって絵本を読んでいると、
足元から徐々にあたたかいものが上にあがってくるのを感じ、
とても心地よく絵本タイムを過ごせました。
そして両脇に横になっている子ども達と、
手をつなぎながら「おやすみなさい」をしたので、
きっと子ども達にもエネルギーは流れていったと思います。

普段夜中に寝返りしまくりの子ども達ですが、
その晩は「ちゃんと息してる?」というくらい静かで爆睡でした。

わたしもカラダの疲れが抜け出たのか、
翌日は早朝から晩まで休み無く動いても、
さほど疲れが出ませんでした。
土曜日は目いっぱいの予定の日だったので、
まだまだ悪阻が続いているので、心配だったのですが、
前日のヒーリングのお陰で乗り切れたのだと思います。

ありがとうございました!!

ありがとうございました。

遠隔ヒーリングありがとうございました。今回2回目でしたが、まだまだ皆さんのようには強く感じることはありませんでしたが、しばらくすると手と顔が温かくなってきました。また寝るとき頭が冴えてなかなか眠れなかったのですが、いったん寝たら朝まで起きずに眠れました。(いつも夜中にトイレで起きてしまいます) また受けたいと思いますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました

上京中・電車の中にいましたが、左手の甲が部分的に熱くなり、つぎに左手の平の真ん中があつくなりました。
手じたいはかなり冷たかったんですよ。 頭が痛くなりました…これは風邪かも

怠け者の私はバイタリティあふれる金城先生をみならわなきゃなあ~と思います。
お会いできる縁がありますように★

お返事(4)

v-266EVEさん

うわぁーー
絵本タイムにレイキってすっごく素敵^^
って私が思ってもだめですかね?(^。^)

いいですね。
お休みレイキ。
「子どもにこうやって使っています。」
大好きです。
そういうお話。

EVEさん自身も
疲れが軽減されたようで、
よかったです。

お大事になさってくださいね!
ありがとうございました。


v-266MSさん
ふふ
感じなくても大丈夫ですよ。
人によってはもちろん、
ご自分の体調や
状況によっても「感覚」
は違いますのでね^^

それでもよく眠れたとのこと、
嬉しい報告です。

ありがとうございました!


v-266井川さん
電車の中だったんですねー
お疲れ様ですm--m

>手じたいはかなり冷たかったんですよ。

この感覚、すごくよくわかります。
あたたかいな~ってほわ~んとしていたら、
皮膚に手が触れたら冷たかったってね!
よくあります。
体温と違うものなんだなって改めて思います。

特に冬に感じることが多いかな。

>お会いできるご縁がありますように。
はい、いつかお会いできますよー^^
ありがとうございました!

スミマセン!すっかり感想が遅くなってゴメンナサイっ!!
いいわけを・・・|壁|ω・`)コッソリ
幼稚園の最大行事、クリスマス発表会の衣装作り(3名分・泣)に11月頭から追われまくっておりました。
ちなみに、デザイン担当だったのもありPCすら開けぬ日々・・・

それでも是非参加したいと思い申し込み。案の定当日時間になってから気付く始末。
でも、不思議ですね、キッカリ時間になった時にフッと沸き起こるように思い出しました。
前回のように横になりリラックスモードで受けることは出来ませんでしたが、家の事をしながら時間は過ぎて行きました。
今回も劇的な変化はありませんでしたが、衣装作りで意見がまとまらず後手後手になっていた部分がヒーリング後にスルリと解決していきまして、私の切羽詰りながらの説明が皆を不安にしていてまとまらなかったのが、ヒーリング後の提案の仕方や、妥協せずに問題提起出来たのが良かったのかも知れないと、そんな風に思えました。
皆からもアイデアが出はじめ、まさにアイデアを出し合い形になった衣装となり、予行練習でのお披露目は華々しく、何より子供たちの喜ぶ顔に誰もが作った甲斐があったと満足感を得る事が出来ました。

それと、これはほんの最近の話ですが、仕事のスキルアップの話を社長直々にいただき、只今研修中なのです。これがまた、私向きの内容で、ありがたいの想いでいっぱいです。

こうして私の場合、その効果は心や気持ち、生活の流れに入り込んで効果が見えてくるように感じています。

今回もとても気持ちの良い体験をさせていただき、ありがとうございました。
感想文が本当に遅くなり、失礼いたしました。これに懲りず、次回も参加させていただけると嬉しいです。

UKさん

こちらこそご連絡が遅くなってしまってごめんなさいね。

お子様の衣装づくり
私も学芸会などで、お母様たちのお力をお借りしたので、その意気込みたるやありありとイメージできます。

お疲れ様でした。

レイキの効果をすぐに感じる方もいらっしゃれば、UKさんのように、
ゆったりと~感じる方もいらっしゃいますので、
おきになさらないでくださいね。

またのご参加、ぜひぜひお待ちしております♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/213-143bca19

  1. 無料アクセス解析
