音符 スポンサーサイト 



音符 新月の遠隔レイキと私の写真 

今日いらしたクライアントさんに言われちゃいました。

「写真と違います~」って!


体験レイキにいらした方に、
パンフレットをお渡ししているのですが、
そこに、このブログにもある写真

←ここあたりかしら?

を載せてあるんですね。

それを見ながら
言われちゃいました。



私は、この写真を載せるのに、
ものすごく悩みました。

というのは、
私を知っている方たちからは、


「化けるね~」とか、
「別人」とか
さんざん言われましてね(-"-)


(もちろん愛情をこめてでしょうが)
(そう思わせていただきますが)


プライベートでお付き合い
させていただいている方たちからの
言葉でしたので、


あてにならんと

(ん?)


彼らはおいといて、

一般の方たちは、
私を知らない方たちは、
どんな風に感じるのかなって

思っていたのです。





クライアントさんが、

「違いますね~」って言ったとたん。

その興味心に火がついて、

「そう?」
「違う?」
「写真ではどんな風に見える?」
「こわい?」


と質問攻め^^;


クライアントさんも

あせあせっ



「日経ウーマンに出てきそうなぁ」
「頭がよさそうなぁ」


 

わはははは

お世辞にしても
ありがたいので、
受け取っておきました。


しかし、

そんなイメージを伝えたいわけじゃないのよねぇ
やっぱり失敗か
この写真




そのクライアントさんいわく、
実際は、
もっと柔らかい感じですって(*^_^*)

包み込んでくれる感じですって(*^_^*)




気をつけろー



(照れ隠し)




さて、さて今週の金曜日28日は、
新月です!

新月といえば!そうですね~^^

【新月の無料遠隔一斉レイキヒーリング】を行いますー^^



実は、
いつも下に書いてある【お知らせ】のところで、
お知らせしてました。

でもわからんだろうなぁー

って思っていたら、
数人の方が発見していただいたようで!

そんなとこまでみてくださっているのねT-Tありがとうぅ


というわけで、
こちらをしっかりと読んでお申し込みくださいね^^
新月の遠隔レイキヒーリングを受けるにあたって

参加資格もございますので!
人数の定員はありませんが、
11月28日の午後6時が締切になりますのでね!

お見逃しないように!!



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、おもしろかったよ、へぇ×3以上の方(古っ)、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■12月のレイキアチューメント講座
【ファースト】12月7日(日)10:00~17:00
【セカンド】 12月28日(日)13:00~17:00
*12月の休日開催は、上記の日程のみになります。
お早めにお申し込みください。
詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/210-e0800810

  1. 無料アクセス解析
