音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ体験談:【M.Kさん】心がおちつきました。 

Mさんからレイキヒーリング体験談・感想をいただきました。

丸井先生、こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
施術だけでなく、しっかり話も聞いてもらってあの料金はすごいです。驚きました。
施術の後、とある場所でオーラ写真を撮りました。その時、ヨガ行者並のチャクラの大きさと言われました(笑)。
写真の信憑性はともかく、レイキの効果かなと思いました。
オーラの色はオレンジと紫という不思議な取り合わせでした。      
レイキは気持ちが落ち着きますね。
ここ一ヶ月が壮絶だったので、だいぶ治ったとはいえ、
何かもやもやしてましたが、心が落ち着きました。        
私はレイキの他に、心理ケアに興味があるので、機会があったら受けてみたいです。
その時はよろしくお願いします。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/20-2f537428

  1. 無料アクセス解析
