音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ交流会が和やかに楽しく行われました~ 

■レイキ交流会お疲れ様でした~^^

22日は、レイキ交流会でした!
オレンジのセッションルームに私を含め10人が集まって、
わいわいと楽しく、そして、穏やかに
会を進めていきました!


■ペアでのヒーリング

まず
ペアになって、お互いにヒーリングをしあいました。
手順をもう一度、こちらで、デモのような形で
提示しながら、行っていきます。

DVC00048.jpg

あ、これは、ヒーリングの前にグラウンディングをしている様子です。

ああ、ヒーリング中の写真、撮り忘れた><



ヒーリングをするときに
心がけることや、
ポイントなどを私が思いつくままに
お伝えしながら、進めていきます。

もう、その時点で、

あっついあっつい!!




暖房なくしては、いてられないうちのリビングが
あまりにも熱かったので、
一旦、暖房を切ったぐらいです。

そして、みなさんの気持ちよさそうな顔といったら(^v^)

ヒーラー(送り手)もヒーリー(受け手)もね。

そして、どんな感じだったのかお伝えするシェアタイムです。

盛り上がりながらも、穏やかな感じで、
会話されているのが印象的でした。



■レイキマラソン

次にレイキマラソンです。
一人が横になって、
残りの全員がその方に、手を当てて行きます。

なんとも怪しい光景が広がります。

DVC00047.jpg

ね。^m^


立候補していただいた、3名様、
ありがとうございました~^^

でも、ほんといい機会ですのでね。
ぜひぜひ何回でも、積極的に立候補してください!
お得ですよ!笑



■レイキサークル

次に、レイキサークルです。
みんなで輪になって踊ります。


踊りません。

怪しいでしょー
そんなことしたら。


みんなで輪になって、
手をかざします。


突っ込み厳禁


こんな感じです。

DVC00045.jpg


ふふふ
楽しそうでしょう~^^;


レイキサークルも、
エネルギーがぐるんぐるん回るので、
体がぽっかぽかです。

皆さんの顔がどんどん赤くなっていくのがわかりました。

おてもやんな感じで
かわいかったですよ^^



最後は、アンケートを書いていただいて、
フリータイムで少々おしゃべりタイムで交流を深めていただきました!


その中に自己紹介や、どんな感じで使っているかなどをお話していただいたのですが、
子どもさんに使っている方が結構多くて、嬉しくなりました!


私は、子どもがからんでくると、やっぱり今でも反応するんだなぁと感じています。

そして、パートナーと一緒にされている方もいらっしゃったりと、

レイキが、単なるスピリチュアルなツール というだけでなく、
コミュニケーションのきっかけにもなっていることがわかりました。

子どもに腹が立って、優しい言葉はかけられないけれど、
手はあててあげられるとかね!





人の手には癒しのパワーがもともと備わっています。
そして、
手だけでなく、
人には、癒しのパワーが備わっています。

そのもともとあるパワーを総動員することで、
レイキがよいきっかけとなって、
癒される、つながれる、といった場を生み出しているんですね。


DVC00046.jpg


とても楽しく、そして、素敵な思いを感じさせてくださった参加者の皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。



今回は、後姿だけの掲載なので、
皆さんの楽しそうな笑顔をお伝えできず、残念なのですが、

私、前載せてもいいですよ~(もちろんちっちゃく)ってかたも
募集しています!笑



次回のレイキ交流会は、1月です!
予定が決定し次第、ご連絡いたしますので、
楽しみにお待ちくださいね!


以下、交流会に参加してくださった方がたの感想です。
抜粋してお届けします。




レイキ交流会の感想】


・一人でするよりもヒーリングの効果を感じられるし、
浄化されている、癒されていると思えました。機会があればまた参加したいと思います。

・雰囲気は和やかに、楽しく参加できました。
山の上とか、外とか、自然をじかに感じることができるところで、交流会ができればと思います。

・和気あいあいで楽しかったです。
いつも自己ヒーリング中に眠ってしまうので、とっても良かったです。ぜひこれからも参加していきたいと思います。 

・とても素敵な交流会ありがとうございました。またこの機会があれば嬉しいです。
エネルギーが流れて、気持ちよく、10人だけれど、一つのような感じになりました。


→これはレイキサークルの感想ですね^^

・とても楽しかったです。皆さんのエネルギーをいただいて、
自然に笑顔がこぼれるような時間を過ごすことができました。

・人への直接ヒーリングをする機会がないので、今日はとてもよかったです。
レイキをみんなから受けるのも面白い体験でした。


→これは、レイキマラソンの感想ですね^^

・日頃、レイキを使う場がほとんどないので、非常に充実した時が持てました。
自分では気が流れていないと思っていても、十分に流れていると言われ、嬉しかったです。

・おもしろい機会を作ってくださってありがとうございました。
普段の生活とは違う、年齢や職業の違う人たちとの交流だけでも、十分楽しいですが、
レイキという少々怪しい共通のキーワードで集まる会はなかなかないと思います。

・あっという間の時間でした。アットホームな空気が安心できてよかったです。
これからも、もっと交流会を開いていただけたら、喜んで参加したいです。!





DVC00058.jpg
DVC00057.jpg
DVC00056.jpg
DVC00055.jpg
DVC00054.jpg
DVC00053.jpg
DVC00052.jpg
DVC00051.jpg
DVC00050.jpg


そのほか、これからのレイキ交流会を行っていく上でのご要望などもお聞きしました!
貴重なご意見ありがとうございます!

皆さんが、よりブラッシュアップしていけるような、
楽しんでいただけるような、交流会にしていきたいと思います!



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、面白かったな!もしくは役に立ったな!と思われたかた、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■ レイキアチューメント講座
詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/196-6629b023

  1. 無料アクセス解析
