音符 新月の無料一斉遠隔レイキの感想(10月):ありがとうございました! 

新月の無料遠隔レイキヒーリングを昨日開催させていただきました!

私の予定の都合上、 新月とは一日ずれたり、
お返事が遅くなってしまったりと、
ドタバタの中 開催されたイベントでしたが、


今回も、総勢24名もの方に参加していただきました!

なんと、前回と同じ人数です^^
感謝><


■前回感想を書いていただいたおかげです。


前回受けていただいたかたが
半数以上リピートしてくだっていて、
大変嬉しいです^^


お申し込み時にいただくメッセージに、

【前回がとてもよかったので】
【効果抜群だったので】 


など、とてもうれしい言葉をいただきました。


そして、
新しく お申し込みいただいた方からは

【前回の感想を読んで】というかたがたくさんいらっしゃいました。

9月の遠隔レイキヒーリングの感想はこちら
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-133.html




前回、遠隔レイキを受けた方たちが
みなさん丁寧に感想を書いていただいたので、
このように、受けてみようかな 思っていただけたのだと思います。

本当にありがとうね^^


あとね、
【強力そうだから】というお言葉もありましたよ。笑

やっぱり、感想をお読みになって、
強力そうって思っていただけたのでしょうね^^

ふふ


■感想を一通ご紹介

さて、今回も、
遠隔レイキを送り、
修了のチャイムが心地よく鳴り響いたあと、

心地よく眠りにつきました。

zzz・・・

ほんっと心地よくて、
そのまま目覚めることなく、
眠ってしまいました。

やっぱり勝てないわ・・・ 
と同じように感じた参加者もいらしたようです。

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-121.html#comment30

ありがとうございます^^


なんとか
朝になって、
今こうやってブログ&メルマガを書いています。


その私が眠っている間に
感想メッセージをいただきました^^;

ありがとうございます。

さっそく 一通
ご紹介させていただきますね^^



ここから
――――――――――――――――――――――――

遠隔レイキヒーリングありがとうございます。

全身がぞわぞわ~と流れていく感じがしています。

この感じは体験の時と似ています。ぞわぞわ~ちりちり~ちくちく~どんな表現が一番あってるのかな?よくわからないです。

横になってたらいつのまにか寝てました。仕事が今忙しくてすごく疲れていたのですが、疲れがなくなりました。

今もぞわぞわ~しています。

金城さんお疲れさまでした。

―――――――――――――――――――

Sさん
早速の感想メールありがとうございます。

Sさんは、
体験レイキヒーリングを受けていただいています。
その時と比べてみたのでしょうね^^

同じように感じていただけたようでよかった^^




私が今回遠隔レイキヒーリングを送ってみて
得たイメージは、

【大きな木】のそばに
たたずむ【少年】でした。

小さな子どもたちが、
公園のようなところで遊んでいて
それを眺めています。

なにか、
【懐かしさ】のようなものを感じました。

とても心地良い【懐かしさ】でした。

解釈は・・・・
せずに
そのまま受け取っておこうと思います^^

そのうち、ピン!とくることが多いですからね。



さて、
みなさんは
どのような感想をもたれたのでしょうか^^

またまた楽しみです。


ブログに感想を書き込んでくださるかたは
この記事のコメントによろしくお願いします^^



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金

【お知らせ】

■ レイキ交流会を開催します!
 ■日時 : 11月 22日 (土) 14:00~17:00
 ■場所 : オレンジセッションルーム
 ■参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方なら誰でも参加できます。
 ■参加費 : 1000円
 ■内容: レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
       カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ■お申し込みは、メールでお願いします。

■ レイキアチューメント講座【ファースト】を開催します。
 ■日時 :11月 2日(日) 10:00~17:00 満席  → 詳細
       :11月 15日(土) 10:00~17:00
              
 ■終了予定時刻 は受講生の人数によって、変動します。
 ■料金 :20000円
 ■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
  ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
  ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

 ■オリジナルテキスト付

■ レイキアチューメント講座【セカンド】を開催します。

 ■日時 :11月 6日(木) 13:00~17:00  残席  →詳細     
 ■料金 :25000円
 ■ レイキの真髄と言われる3つのシンボルマントラを取得することで、
  ・用途によって(物質、感情などへの)効果を高められます。
  ・遠隔ヒーリング(遠隔地・過去・未来へのヒーリング)
  ・パワーがファーストの2倍になります。

 ■オリジナルテキスト付


*上記でご都合が合わない方は、随時ご希望の日時をお伺いしています。
御遠慮なくお問い合わせください。

*途中の段階からのアチューメントもお受けしています。ご相談ください。

bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

一言補足です♪

そうそう、
かさねがさね、何回でも言いますが、
【感じること】
【レイキが流れること】
違いますので、
今回感じることができなかったかたも
落ち込む必要はありませんよ~^^

数日後に、効果が表れる方もいらっしゃいます。

気だるくも満ち足りた気分です★

前回初参加し、かなり効果があったので(何より面白かったし)、今回も参加させていただきました。
実は私も新月の日は外せない用事があり、今回は参加を諦めていたので
延期開催してくださって感謝です。

先月は「きたきたー」という感覚や好転反応がハンパじゃなかったのですが、
今回はレイキに対する心構え(?)ができていた分、むしろ穏やかでした。
昨日は結構寝たはずなのに、15分を過ぎたあたりから猛烈な眠気の波がきて、
ちょっと肌寒いのに足がぽかぽかしてきて、それがじわじわ広がる感じ?

うっかりミネラルウォーターの在庫を切らしていたので充分な水分が取れず、
早く疲れや不純物を排出したい!という身体の声が聞こえてきました。次は忘れないようにしないと;
今回一番の収穫は、レイキは二日酔いにも効果アリ!という事でした(笑)。

ありがとうございました!

遠隔レイキヒーリング感想

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

今回初参加させていただきました。
今年に入ってから「レイキ」を目にする事が増え、先月からこちらのブログに出会い興味を持って拝見させていただいてました。
先月の新月遠隔レイキヒーリングには間に合わなかったので、今月の募集を楽しみに、参加させていただいた次第です。

昨日は子供たちが早く寝てくれたので、時間前に私も横になり、時間になって宣言してから楽にしてました。
他の方のような体感はありませんでしたが、喉を軽く押されるような違和感があったのと、手だけ暖かくなったのは覚えています。
そのまま爆睡してしまいました。
私の場合、ヒーリングを受ける前の時間の方が印象強くて、とにかく冷える!お風呂に入っても手足の先が冷えて冷えて、こんなことは初めてだったので、あれ?もう時間だっけ??と思うほどの初体験でした。
そして本日ですが、先ほど気付いたのは、手がいつまでも暖かいという事です。
最近また手が冷たくなっていて、私は感謝を忘れていたり、日常を当たり前と思うようになると手が冷たくなるような気がしています。
なのでこれがレイキ効果なのかな?
と思いつつ、何か明らかに分かる体感ではなく自然なのは、今の私には劇的な体感は必要ではないからかな?などと生意気な事を考えています。

でも、何だか、これを書きながら思っているのですが、トゲトゲしてた昨日までとはちょっと違うかなと感じてます。

また次回も参加させていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

おもしろかったです。

りかさん、今月もありがとうございました!

一緒に申し込ませて頂いた同居人と揃って
9時半に「あと30分」と待ち構えていたのに、
なぜか、10時頃には二人とも手が離せない用事ができ、
それぞれ別のことをして動き回っていました。

その後、作業が落ち着くや否や、眠くて眠くてしかたがなく、
心地よい眠気に襲われ、仕事もそこそこに「わぁ、無理。もう寝る」と
12時には休みました。同居人も最近夜更かしが多かったはずなのに、
見つけたときには私より先に眠っていました。

で、それを見て、はっレイキの時間過ぎてた!と気付いたのですが、
さすがレイキ。効果抜群ですね。
はからずも、運転中に遠隔を受けるのは本当に危険だということも学びました!!(笑

その後の夢見もとても良かったです。
本当にありがとうございましたー。

遠隔レイキの感想

先月に続いて2回目の参加です。

今回大きく感じたことは、体をふかふかの柔らかい毛布でくるまれたような温かさと安らぎでした。

それと数分間でしたが、目を閉じていると部屋の明かりが風にあおられる蝋燭のようにゆらいでいるように感じました。
(目を開けると部屋の明かりは普通に点いていました)
それと紫色の綺麗な円が、目の視野に入らないほどの大きな丸を描くようにクルクルと回っているのがみえました。

終了の時間が来た後はとにかく気だるくて眠くてぼんやりして、かかってきた電話にどんな返事をしてたのかもあんまり覚えてません。
大事な電話じゃなくてよかった!

とにかく、前回とは全然違う感じ方ができてすごくおもしろかったです。

ありがとうございました!

有り難うございました

今回も参加させて頂きました。
ちょっとゆっくり横になることが出来なかったので
レイキを感じとる事ができなくて 大丈夫かな~と思っていたんですが
朝起きてみると いつも重い後頭部が 軽い!♪
パワーを頂きまして 本当に有り難うございましたm(_ _)m

お疲れ様でした!今日もまだ胸が暖かいです!

早速の感想です。
アロマキャンドルを焚いての初参加。
まず最初に胸部中央(檀中と言うツボ)が暖かくなり、それが放散し身体中暖かく感じた。
言い難い心地良さにウトウト&トロ~ン自然に瞼が閉じ、久々に印を結び瞑想しました。
自分の身体の中に赤いエネルギーの流れ(イメージは床屋さんの赤、白、青のグルグル動く看板)が感じられ、チャクラも実感出来ました!
忘れていた過去に受け取ったメッセージを思い出させてくれた。。。
その事によりクヨクヨするな!小さくなるな!と勇気が湧き又前進出来そうです。
リカ先生素敵な体験をありがとうございます!!!
今回総勢24名で同じ時をシェアー出来た事にココロより感謝します☆

今回も心地よく

今回2回目の参加です。
今回もとても心地よくて、スタート同時に眠りに落ちました。。。
そして終了と共にぱっちりと目が覚めました。
りかさんから送られてきたレイキに合わせて体が反応したのでしょうね。
ぜひ来月も参加していです。

ありがとうございました

はじめて参加させていただきました。
何だか不思議な感じでした、とても気持ちよかったです。

目を閉じてらくーにしていたのですが、太陽が昇る瞬間?沈む瞬間?なんと表現して良いのか・・・。
やわらかーいオレンジ色の光の光景が見えました(感じましたかな??)
その後、目の前でその光がちかちかし始め、
腕がずるずると下に落ちるくらい力が抜けていきました。
身体を動かせない位力が抜け(金縛りの様な恐怖感は全く無く逆にとても心地よかったです)ぽかぽかしてる~~~と思った瞬間・・・。

寝てしまっていたようで気が付いたら3時過ぎでした(笑)そして私が住んでいる処は北海道なので今の時期はとても寒い!!のですが・・・
窓が曇って水滴が付くくらい部屋も私自身もぽかぽかしていました。
(ストーブ等は付けていないので私の体温です(汗))

今日一日軽い頭痛があったのですが、ずーっとぽかぽかと身体が温かく、
とても気持ちよく過ごすことが出来ました。

良い体験をさせていただき本当にありがとうございました!!
来月ももし宜しければ是非参加させていただきたく思っております。

遠隔ヒーリングありがとうございました

今回2回目の参加でした。
前回は眠ってしまったので、今回はしっかり起きて体感しようと思い気合いを入れていました。
寝室でアロマのスイッチを入れ、ヒーリングミュージックをかけて準備万端。『受け取りま~す』と宣言。暫くすると、手がピリピリ。でもいつもと同じくらい。15~20分たった頃から、手が全体的にビリビリビリビリ低周波治療器の強位の感じになり始めました。終わってからも暫くその感覚でした。映像とかイメージは浮かんできませんでしたが、楽しかったです。次回はどんな感じになるのか楽しみです。お疲れ様でした。

金城先生こんばんは。2回目の参加です。前回、くるくる何かがまわっているイメージが見えたので、今回も何があるのか期待してました。定刻になると、額と、胸のあたりに温もりを感じたので、また、蓮みたいなものが回るかな…と期待していたら、………ZZZ…。すみません、気が付いたら眠ってました。レイキのアチューメントの時も物凄い睡魔に襲われて、何も覚えてないのですが、今回のレイキもそういう感じでした。

遠隔ヒーリングを受けてみて

昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました。しかしながら私は皆さんみたいに感じたり見えたりということがありませんでした。感じにくい体質なのでしょうか。素直でないと言うことでしょうか。来月もう一度受けてみようと思いますがだめでしょうか?

遠隔ヒーリングありがとうございました。

3回目の参加です。前回、前々回はそのときに調子が悪かった部分にビンビン感じました。じわじわっとビリビリして、ここが悪いぞと教えてくれるような感じです。今回は、どこも悪いところがなかったようで、しかもちょっとやることがあったりしたので、ゆったりと受けることはできなかったのですが、膝の下がじわ~んとしてきて、ついで眠くなりました。その後もやるべきことがあったので、眠るわけにはいかなかったのが残念でした。

みなさんの感想を読ませていただくと、すごいですね。

ところで、私は別のグループで、レイキのファーストとセカンドの講習を受けました。とっても楽しくて充実した2日間だったのですが、利佳さんのアチューメントはまた違った感じで、大変魅力的に思えます。ブログやメルマガにも、私が習わなかったこと、気づかなかったことがたくさん書かれていて、こんな使い方もできるんだ、こう考えることもできるんだ、と違う観点で見ることができます。よりやさしくて、より幅広いヒーラーになれるような感じがします。ほんわかといったイメージでしょうか。だから、受けてみようかなとちらっと思ってる方にはお薦めですよ。

また来月もお願いします。ありがとうございました。

遠隔ヒーリング楽しかったです

今回2回目の参加です。
前回は頭の方からCTスキャンを受けているような感じだったのですが、今回は、自分が自分の体から10cmほど浮いているような感じをうけました。
全体的に特に手の先と足の先が温まり、心地よかったです。

はじめての遠隔レイキヒーリングありがとうございました。 ぞわぞわ~(*^_^*)うん流れてる。 また次もお願いします。 楽しみが増えました。

お返事

みなさんお返事が大変遅くなっちゃいました!
こんなに こんなに書き込んでくださって
ほんっとありがたい><
感謝!!


☆yama-danaさん

なんと延期がちょうどよかったとは^^;
こんなシンクロもあるのですね。

二日酔いにも効果がありましたか!笑
これはいいことを聴きました。

私はお酒を飲まないので、
こういった報告がかなり役立ちます^^

ありがとうございました。


☆K.Uさん
初のご参加ありがとうございました。
手の温感で感じられたのですね^^

それにしても直前に手が冷えるとは・・・
面白い現象です^^

>トゲトゲしていた昨日までとは

ほんとそうですね。
レイキをすると、なぜだか、ささくれた気持ちが
すっとなります^^;

また次回ご参加、おまちしております!

ありがとうございました。


☆asahiさん
りかさんと呼んでくれてありがとう 笑
ふふ
待ち構えていたのに、
なぜだか望みどおりにことが進まない、
ありますね^^

それでも
同居人さんとともに効果があってよかったです!

>運転中は危険

ほんっと!危険ですよね!
こりゃ寝ちゃいますよね^^

みなさんも気をつけましょうね。
なんて^^

ありがとうございました!


☆airさん
>ふかふかと
まぁ
とても素敵な表現^^
とっても気持ち良かったのだなぁと伝わってきました。

明かりがゆれていたのですね^^
確かにレイキを行うとき、
お香をたくのですが、

日によって、煙のたちかた(揺らぎ方)が違います。

きっとそんなエネルギーのゆらぎを見られたのかな
と思っています^^

楽しんでいただけたようでよかったです^^

ありがとうございました。



☆K.Kさん

おお!
効果を感じらたようでよかったです^^

場所によって、日によって、体調によって
感じ方がは変わってきますからね^^

ありがとうございました!


☆妹尾朋子さん
すてきなビジュアルですね^^
勇気がわき出てきたとのこと、
よかった^^

>総勢24名で同じ時をシェアできたこと

ほんっと、ほんっとそうですね!
24名といえば、小さなひとクラス分です^^笑

貴重な体験をありがとうございますm--m


☆あり―さん
コメントありがとうございます。

>スタートと同時に眠りに落ちました。
あはは
スタートと同時にですか!笑

>終了とともにぱっちり
あははは
終了とともにですか!

おっかしいなぁ笑
またの参加お待ちしております♪
ありがとうございました。

お返事(2)

☆K.kozさん
>太陽が昇る瞬間・・・
素敵なオレンジだったのでしょうね^^

視覚的にも
体感覚的にも
【感じ】を受け取ることができたのですね。

それにしても
風邪をひかなくてよかったぁー 汗
北海道!
風邪どころじゃなくて、
凍って・・・?

室内がぽかぽかするほど
温かくなっていたとは
おそるべし レイキ・・

こういう話を聞くと
やっぱり湯たんぽがわりに使いたくなりますよね!

なんて

ありがとうございました^^


☆namieさん

>気合をいれて
あはは
気合はいっていたんですね^^
前回眠っちゃいましたものね。

>低周波治療器

表現が、ものすっごくよくわかいます!
しかし、 強 は感じたことないなぁ・・・すごい

さすが、前回☆をみただけありますね^^笑

楽しんでいただけてよかったです!
またご参加ください!
ありがとうございました。


☆めんどりさん
前回の蓮のイメージは衝撃的でした。

今回は寝ちゃったのですね^^
そうですよね^^
気持ちよくなっちゃいますもの

寝てしまったら、効果抜群!ってことですね^^

また参加してください^^
ありがとうございました!


☆M.Sさん
今回は感じられなかったのですね^^

ふふふ大丈夫ですよ。
私もそうだったのですから。

こちらに書きこまれている方たちの
感想は、正直、すごいです。笑

>素直でないということでしょうか。

何かの判定の材料にすることもできますが、
よければ、
これからの行動の材料にするといいですよ^^

受け取ることを心がけてみようかなって^^

感じない選手代表 利佳 より

ぜひぜひ次回も参加してください!


☆J.Kさん
>みなさんの感想を読ませていただくとすごいですね。

そうなんです。
ほんっとすごいんです。
だから私前回から
驚きっぱなしなんです。

そして、
(ちょっといいなぁ)

私への感想含めて書いていただいて、
ありがとうございます。

とっても嬉しいです^^
こんな凡人でも
なにかできることがあるようでよかった^^

ありがとうございました!


☆A.Iさん
>10センチほど浮いている感じ

レイキで深いところからリラックスすると、
かるいトランス状態になることがあります。

その時の感覚と近いかも知れません。
深いリラックス。レイキの真髄ですね^^

ありがとうございました!


☆トトメさん
楽しんでいただけたようでよかったです^^

またの参加おまちしておりますね!


遠隔ヒーリング感想です

りかさんこんにちは。
このたびは、遠隔レイキヒーリングに参加させていただきありがとうございました。

遅くなりましたが感想です。

横になって身体をゆるめていると、全身に血液が行き渡るのを感じました。普段はあまり感じないことだったので驚きました。特に足の指先まで血が流れているのを強く感じました。

それとは別に、当日は頭痛がひどかったのですが、遠隔レイキを受けとった後、その痛みが少しずつ引いていきました。

今回は初めてだったので、どんなものか自分でもよくわからないまま受けましたが、今月も機会がありましたら、ぜひ受けてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

今頃ですが、遠隔ヒーリング感想です・・・・・

りかさん、こんにちわ。
この度、初めて遠隔ヒーリングに参加させていただきました。
ありがとうございました。

コメントがとっても遅くなってしまい、
今更ですが感想を送らせていただきます。
 
時間になり、ゆっくりと横になり、丹田に手を置き、
自分の体に集中していきました。
徐々に丹田から暖かくなっていき、
気持ち良~くなってきたなーと思ってから、記憶がありません^^;
ほんの数分の間に爆睡していました。
 
気づいたら2時間経っていました。
普段でしたら、うたた寝(?)してしまったときは、
その後はもう働けないのですが、
あの日は、部屋の片付けや洗濯、台所の片付けなど、
バリバリ働けました。
夜中に一気に働き、その後もあっという間に眠りにつきました。

最近は悪阻の影響からか、あまり深い眠りを得られていなかったので、
久しぶりに気持ち良く眠れて、大変良かったです。

是非、また次回も参加させていただきたいです。

ありがとうございました。

お返事(3)

☆しんやさん
メッセージともにありがとうございました!
>驚きました

そうそう、初めてのことってびっくりしていまいますよね。

またの参加、ぜひお待ちしております!


☆EVEさん
素敵なニックネームですね^^
EVEさんが気持ちよく受けている様子が
ありありとイメージできます。(笑)
ほんと、気持ちよさそうですよね^^

急速充電にもなったようでよかった!
またお待ちしておりますね!
ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/185-8b10dfb6

  1. 無料アクセス解析