音符 レイキの効果【生理痛編】 

レイキ生理の時も効果抜群です


人によって、重さが違いますよね。

私は。。。。どうなんだろう?
普通ぐらいかなって思います。

あれ?生理

ってときもあれば、

予定日一週間以上も前なのに、なんでこんなにしんどいんじゃぁーーー

ってときもあります。


一応、生理開始日と、整理予定日をスケジュール帳に記入はしていますが、
そう、しょっちゅう、生理日を確認しているわけではないです。


でも、わかりますよね。

きたきたきた って。


・なんだか異様に眠っていたり。。。。
・イライラして 彼氏に八つ当たりしたり(本人自覚なし)
・ちょっぴり(だいぶ)むらむら したり

そして、おなかの痛さがピークに達すると、
こんにちは ってかんじかしら。

皆さんはどんな症状がありますか?


私は、そんなとき、手を子宮あたりにあてます。

下腹部に手をあてて
伸縮して 頑張っている子宮に、お礼をこめてヒーリングします。


気持ちが不安定だから 胸に手を当てたくもなるけど、
頭痛がしんどいから   頭に手を当てたくもなるけど、

子宮から 脳に司令がいって、 その脳が 頭痛や 心痛を起こしているのです。

だからかな。
子宮にレイキを流してあげると、効果があるなって感じます。

ふぃ~ってなります。


子宮に手をあてて、 おちついたら、

胸(ハートチャクラ)に 手を当てる のが多いですね。



生理のときって、体の痛みはもちろんですが、心もとても不安定

私は、むしろ、心の方が影響を受けますね。


仕事をしている人は、 イライラして失敗をしやすくなる時期ですね。

ダーリンがいる人は、 イライラして喧嘩になっちゃう時期ですね。

その時期をすぎると ケロっとしているので、
そこさえ通り過ぎちゃえばいいのですが、

この喧嘩が原因で別れなどにつながらないように気をつけましょう。


レイキヒーリングするのと同時に、
「今は、生理前で、よりネガティブに受け取りやすくなっているんだ」って、
客観的に、自分に教えてあげることも大事ですね。


経験者、あ、ちがった、未遂者は語る。
未遂に終わってほんっとよかったよ。
どうなることかと思ったよ。

かつての月に一度の大ゲンカはなくなりました♪

みんなも
月に一度の不安定な気分じゃなくて
月に一度の ムラムラ週間 を楽しんでほしいな なんて♪



関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/16-02521dec

  1. 無料アクセス解析