音符 スポンサーサイト 



音符 レイキに 経験という名の味付けをしてみた 

昨日は、レイキについての基本的な記事を一度にアップしました。


以前、ホームページの方で、レイキの説明として書いた記事です。

あの記事は、ずいぶん前にかきました。

改めて、読みなおしてみて、

いやー 分かりにくい というか、伝わらないですねぇ 笑

なんか、とても教科書的な記述でした。




あの時の私にとっては、

教えてもらったこと、
本で読んだこと、 
をそのまま書くだけで精いっぱいだったのです。

しかし、あれから時は流れ、

私の中にもレイキ とともに経験が積み重ねられてきました。


そして、私の【経験】とともに交じりあった、【レイキ】という知識を
また違った味付けで楽しんでもらえるようになったのかなって思います。



そして、もちろん、教科書も大事です。

レイキの基本的なこと、最低限お伝えしておかなければならないことは、

レイキについて】のカテゴリーの記事に書かなければなりません。

その基本があって、
私の経験と汗と(いらない?)まじりあった情報をお伝えしていこうって思います。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/15-7a375bb9

  1. 無料アクセス解析
