音符 気持のいいお部屋ですね 

「とても気持ちの良いお部屋ですね」

と、そのクライアントさんは言いました。


インターフォンがなって、
エントランスでお出迎えをした後、

ヒーリングルームに お連れします。

そのヒーリングルームに足を一歩踏み入れた
Rさんは、


「わぁ、いい香り♪」
と 言ってくださいました。


お部屋は、セッションごとに
毎回浄化しています。

その際にホワイトセージ(お香のようなもの)を
焚いて行っているので、
その香りに気がつかれたようです^^



軽くカウンセリングを済ませた後、

いよいよヒーリングに入ります。


用意した椅子に

Rさんは腰をおろします。

私は、
Rさんの 膝にブランケットをかけ、

抱きクッションをそっと起きます。
(安心するんですよ^^)


そこで
Rさんは

「とても気持ちの良いお部屋ですねー^^」

とおっしゃいました。



日頃、クライアントさんに

ここちいいなぁ

と思っていただける

空間づくりを
心がけているので、

そういって褒めてくださったことを
とてもうれしく思いました。

また、「素敵なお部屋ですね」
ではなく、

「気持ちのよいお部屋ですね」って
言ってもらったことが
私のつぼだったようです^^




こうやって、
いいなぁ って思ったことを
素直に表現できる 
Rさんに とても好感をもちました。

素直って 素敵ですね

こんなにも人をいい気分にさせるものですね。

Rさんのおかげで
とても心地よい

ヒーリングタイムを
過ごすことができました。

レイキは、
受けてだけでなく、
送り手にも
同時流れるので、

一緒にリラックスできるんですよ。

だから、
クライアントさんと一緒に
私も
ヒーリングしているのです。

また、
このようにして、
Rさんと、素敵な関係が持てた上で
行うヒーリングは、
さらなるリラックスをもたらしてくれました。

感謝。


あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金

【お知らせ】

■新月の無料レイキ遠隔ヒーリング 申込受付中!
 
  http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-121.html
  9月29日(月) 22:00~22:30 の30分間 
  お申し込みは、29日(月)12:00までです。→詳細

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪
  http://mini.mag2.com/pc/m/M0085777.html

■レイキアチューメントセミナーを開催しています。
 
  レイキアチューメント詳細


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/123-dcfbd934

  1. 無料アクセス解析