音符 アチューメント中に流れる涙 

月曜日にファーストのレイキ講座を行いました。


アチューメントの際、人によって、さまざまな反応を見せます。

もう、ほんと人によってさまざま

性格がみんな違うように、
反応や感じ方も全然違います。



何も感じない人、
光が見える人、
映像が見える人、
涙を流す人、
体がグラングラン揺れる人、
体が引っ張られる人、

もうさまざまです。



私は、Aさんをアチューメントしていました。

レイキを誰にでも学べるように体系化した、臼井先生に
感謝しながら、アチューメントをしていると、

ふと、顔をあげると、

Aさんの目から 大粒の涙が ぽたり、ぽたり
とこぼれています。


心理療法の時によく見られる、
苦しくって、泣いている表情ではありません。

眉間にしわが寄っているわけでもなく、

ただ、ただ、

淡々と 泣いている そんな印象でした。


私は、このような機会を私と、Aさんに与えてくださった 偉大なる何か
に改めて感謝しました。


アチューメントのあと、
Aさんにお聞きすると、


「ただ、涙が出てきたんです。
なにかが、悲しいわけでもなく、
何か思いだしたわけでもなく、

ただ、嬉しくて・・・・
ここにきてよかった 
正しいんだ

という喜びに近い感じです・・・・」


と言っていました。

嬉しいですね。

きっと、Aさんにはこれから、いろんな素晴らしいことが待っているんですよ。
その一歩を踏み出されたのでしょうね。

その機会に私も立ち会うことができて、

本当にうれしいです。


次の日、こんな素敵なメールをいただきました。

つづく

レイキの感想:朝日さん【レイキのアチューメントととは地球と一体になること】 (明日以降リンクが貼られます)




あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金

【お知らせ】

■レイキアチューメントセミナー【ファースト】を開催します。
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月 6日(土)満席
       :9月 8日(月)満席
       :9月17日(水)残席2
       :9月28日(日)

 ■開始時刻 : 10:00~  終了予定時刻 17:00 (延びることもあります)
 ■料金: 20000円 当日お支払いください

 ■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
  ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
  ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

 ■オリジナルテキスト付
             →詳細


■レイキアチューメントセミナー【セカンド】を開催します。 
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月19日(金) 10:00~  終了予定時刻 14:00  残席 2名 
                  *現在1名の方からお申し込みいただいています。
        9月24日(水) 13:00~  終了予定時刻 17:00  残席 2名 
                  *現在1名の方からお申し込みいただいています。
        9月27日(土) 13:00~  終了予定時刻 17:00  残席 名 
                  *現在1名の方からお申し込みいただいています。

 ■料金: 25000円 当日お支払いください

 ■ レイキの真髄と言われる3つのシンボルマントラを取得することで、
  ・用途によって(物質、感情などへの)効果を高められます。
  ・遠隔ヒーリング(遠隔地・過去・未来へのヒーリング)
  ・パワーがファーストの2倍になります。

 ■オリジナルテキスト付
             →詳細

■レイキアチューメントセミナー【サード】を開催します。 
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月19日(金) 14:00~  終了予定時刻 17:00  残席 2名 
                  *現在1名の方からお申し込みいただいています。

 ■料金: 35000円 当日お支払いください


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
 メンタルサポート オレンジ物語

私の心理セラピーのサイトに移動します。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/112-1ecf898e

  1. 無料アクセス解析