音符 スポンサーサイト 



音符 好転反応が出すぎる予感が・・・ 

先日、【新月の無料遠隔レイキヒーリング】を行いました。

無事、執り行えた~ と思っていたのですが、

なんと、

メールが私の元に届かず、
2名の方にお送りしていませんでした。

そのメールが迷惑メールに振り分けられていたのです><


はぁ、なんて失態・・・・
と落ち込みながらも、

改めて 遠隔してもよいかとお聞きしたところ、
ココロよく承諾してくださいました。

ほっ

本当に申し訳ありませんでしたm--m



↓ここから一昨日に書いたもの
--------------------
本日の遠隔レイキヒーリング

もう、なんとも、なんとも
気持ちがいい・・・・

足の裏だけでなく、

足全体が ぴりぴりします。

まさにエネルギーが流れているのがわかります。

ものすごい流れ方でした。





私が受け取っているのではなく、

私が送っているのですよ^^;

にもかかわらずです。

レイキは受け取る側だけでなく、送る側にも流れます。みんながパイプになることですから、当たり前っちゃぁ当たりまえですね^^)



お約束の30分を過ぎて、

終了させて、

起き上がって、

こうやってPCの前に座っても、

まだぴりぴりしています。


おお~い 
いつになったら、止まるんだぁ


なんて思っていたら、



ものすごい頭痛が><


ほんの3分ほどでした。 ふふ
3分の頭痛って、明らかに好転反応だわね。



しかし、

この気持ちよさはただもんじゃないぞ、
これはものすごい好転反応がくるかもしれない。


という私の予感はあたり、

今、ものすごくだる~い感じです。

もう、そのまま寝てしまいたかった。。笑




ここ最近は 顕著な好転反応には

あっていなかったため、

今日のにはちょっとびくびく です。

好転反応を恐れないでくださいね~」

なんて講座では言っておきながら、
さすが凡人です。




今、すんごい勢いで、水を飲んでいます。

がばがば入ります。

のどが渇いていただけ?? 笑


明日に、残さないよう、
あと二杯ぐらいお水を飲んでから、

就寝しようと思います。



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金

【お知らせ】

■レイキアチューメントセミナー【ファースト】を開催します。
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月 6日(土)満席
       :9月 8日(月) :9月17日(水) :9月28日(日)

 ■開始時刻 : 10:00~  終了予定時刻 16:30 (延びることもあります)
 ■料金: 20000円 当日お支払いください

 ■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
  ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
  ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

 ■オリジナルテキスト付
             →詳細


■レイキアチューメントセミナー【セカンド】を開催します。 
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月19日(金) 10:00~  終了予定時刻 14:00  残席 2名 
                  *現在1名の方からお申し込みいただいています。
        9月27日(土) 13:00~  終了予定時刻 16:30  残席 1名 
                  *現在2名の方からお申し込みいただいています。

 ■料金: 25000円 当日お支払いください

 ■ レイキの真髄と言われる3つのシンボルマントラを取得することで、
  ・用途によって(物質、感情などへの)効果を高められます。
  ・遠隔ヒーリング(遠隔地・過去・未来へのヒーリング)
  ・パワーがファーストの2倍になります。

 ■オリジナルテキスト付
             →詳細

■レイキアチューメントセミナー【サード】を開催します。 
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月19日(金) 14:00~  終了予定時刻 17:00  残席 2名 
                  *現在1名の方からお申し込みいただいています。

 ■料金: 35000円 当日お支払いください


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方はこちらのサイトをご覧ください。
 メンタルサポート オレンジ物語

私の心理セラピーのサイトに移動します。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/109-7fb32b5c

  1. 無料アクセス解析
