音符 スポンサーサイト 



音符 レイキは誰でもできるって怪しくない? 

レイキのよさって、
【誰でもできる】ってところだと思うのですが、

この【誰でもできる】という 長所は

だからこそ【怪しい】と思わせてしまうんだ・・・

と今日、改めて思いました。



【癒し】というのは、
本来、限られた特別な力がある方だけが、
もしくは、

必死に訓練して、
修行して
得てこそ、

誰かにしてあげられるものだ

と、という【想い】があるからなのかもしれません。




私はこう考えています。

スピリチュアルなものというのは、
決して、
特別なものではないのです。

普通に
そばにあって、

普通に、
起こってて、

普通に、
見えている

例えば、
シンクロ(共時性)だって、
毎日起こっています。

ただ、今まで、それに気がついていなかっただけ。

シンクロというものがあるんだ、
知識を得、

これがシンクロというものだ、
経験を得、

本来私たちが持っていたものに気づいただけなのです。



レイキをしたら、
シンクロが増える とよく言われますが、

正確にいうと、

シンクロ気がつく 

ということです。



本来、誰でも持っているものを思い出す
だけなのです。




宇宙はもともと
何もありませんでした。

しかし、そこにはエネルギーがありました。

エネルギーがあったからこそ、

ビッグバンが起き(宇宙大爆発)

銀河系ができた。


そして、
またエネルギーが存在したからこそ、

小さな爆発を繰り返し、

太陽系ができ

地球ができ、

生命が発生し、

そして、私たち人間が生まれた。



このように考えると、
私たちは、

もともとひとつのエネルギー体だった
ということが分かるでしょう。


そして、今は完全に分離してしまった、
私たちの波長と
宇宙のエネルギーの波長を

もう一度つなげること(チューニング)が、

レイキの伝授(アチューメント)なのです。




この話を聞いた時、

私は、高校の物理で学んだ

エネルギー保存の法則を思い出しました。


こんなスピリチュアルな話まで、
物理科学で説明できるのか


と、科学に対して、改めて、尊敬の念を持つ
と同時に、

そのすばらしい科学をもってしても、

まだ、すべてを解明するには
至らないほど、
奥深い スピリチュアルな世界

にも感銘を受けたものです。



本来当たり前に持っていたものを思い出す。

だから、
誰が使えても それでOK!

と私は思っています。




あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金

【お知らせ】

■レイキアチューメントセミナー【ファースト】を開催します。
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月 6日(土)満席
       :9月 8日(月) :9月17日(水) :9月28日(日)

 ■開始時刻 : 10:00~  終了予定時刻 16:30 (延びることもあります)
 ■料金: 20000円 当日お支払いください

 ■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
  ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
  ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

 ■オリジナルテキスト付
             →詳細


■レイキアチューメントセミナー【セカンド】を開催します。 
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月19日(金) 10:00~  終了予定時刻 14:00  残席 2名 
                  *現在1名の方からお申し込みいただいています。
        9月27日(土) 13:00~  終了予定時刻 16:30  残席 1名 
                  *現在2名の方からお申し込みいただいています。

 ■料金: 25000円 当日お支払いください

 ■ レイキの真髄と言われる3つのシンボルマントラを取得することで、
  ・用途によって(物質、感情などへの)効果を高められます。
  ・遠隔ヒーリング(遠隔地・過去・未来へのヒーリング)
  ・パワーがファーストの2倍になります。

 ■オリジナルテキスト付
             →詳細

■レイキアチューメントセミナー【サード】を開催します。 
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月19日(金) 14:00~  終了予定時刻 17:00  残席 2名 
                  *現在1名の方からお申し込みいただいています。

 ■料金: 35000円 当日お支払いください


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方はこちらのサイトをご覧ください。
 メンタルサポート オレンジ物語

私の心理セラピーのサイトに移動します。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/105-3dadb2a5

  1. 無料アクセス解析
