音符 スポンサーサイト 



音符 レイキは愛のエネルギーです 

昨日は なんと湯河原から

本日は なんと藤沢から

こんな遠くから クライアントさんがいらっしゃいました。


遠いなぁ・・・
もっと近ければ、いろいろとお近づきになりたい
魅力的なお二人でした。

でも、こんなに遠いのに、
わざわざ来てくださったこと、

本当にありがとうございますm--m
とてもうれしく、
そして、とても楽しいヒーリングタイム(&おしゃべりでした)



さて、先日ファーストのアチューメントをさせていただいた時のこと
ぜひここで、記しておきたいので、
ご報告しますね。


このクライアントさん(Mさん)は、

頭頂部に手を当てた時に、ぐわっと
風圧を感じました。

よくあるのは
じわじわと温かく感じてきて・・・
それが強くなっていき・・・

という現象ですが、

Mさんは、手をかざしただけで、何か噴き出していました。



アチューメント後、
いかがでしたか と尋ねすると、

「流れました!」と元気のいい答え。笑

頭部に手をかざしたことは、
本人には伝えていなかったのですが、

「あれ、なんですか、頭に、どーーんと感じて」

とおっしゃています。

すごいな。



そのあと、2回目のアチューメントでも、
手足に流れるエネルギーを感じたりと、
不思議体験を楽しんでいました。


Mさんは
整体のお勉強をしているそうです。

その日も、アチューメントの後に、学校に行くとのことでした。

だからかな、

気の流れに敏感なのは。


整体の訓練をつむことで、

いろいろなものを察知する 訓練も知らずにしていたのでしょう。


その人の体調、
体の硬さ、柔らかさ
コリ、
体温、

などなど、手に触れることで、得られる情報がたくさんあります。

それを察知することができることも、
整体師など、癒しにかかわる方の必須の力なのかもしれません。


Mさんで印象的だったのは、
お申し込みのメールに、

「多くの人に喜ばれるセラピストになりたいと思い、
今回申し込みさせていただきました。」


との記述があったことです。



素敵ですね。



レイキは、愛のエネルギーです。

Mさん、そのお気持ちがとても嬉しく、
またほっこりさせてくれました。


次は、セカンドです。
どんなんなっちゃうのか、とっても楽しみです。



【お知らせ】

■レイキアチューメントセミナー【ファースト】を開催します。
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月 6日(土) :9月17日(水) :9月28日(日)

 ■開始時刻 : 10:00~  終了予定時刻 16:30 (延びることもあります)
 ■料金: 20000円 当日お支払いください

 ■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
  ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
  ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

 ■オリジナルテキスト付
             →詳細


■レイキアチューメントセミナー【セカンド】を開催します。 
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月19日(金) 10:00~  終了予定時刻 14:00  残席 2名 
                  *現在1名の方からお申し込みいただいています。
        9月27日(土) 13:00~  終了予定時刻 16:30  残席 2名 
                  *現在1名の方からお申し込みいただいています。

 ■料金: 25000円 当日お支払いください

 ■ レイキの真髄と言われる3つのシンボルマントラを取得することで、
  ・用途によって(物質、感情などへの)効果を高められます。
  ・遠隔ヒーリング(遠隔地・過去・未来へのヒーリング)
  ・パワーがファーストの2倍になります。

 ■オリジナルテキスト付
             →詳細

■レイキアチューメントセミナー【サード】を開催します。 
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月19日(金) 14:00~  終了予定時刻 17:00  残席 2名 
                  *現在1名の方からお申し込みいただいています。

 ■料金: 35000円 当日お支払いください


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方はこちらのサイトをご覧ください。
 メンタルサポート オレンジ物語

私の心理セラピーのサイトに移動します。



関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/104-9cb1244d

  1. 無料アクセス解析
