音符 スポンサーサイト 



音符 新月の無料レイキ遠隔ヒーリングありがとうございました。 

こんばんは

オレンジの金城です。
新月の遠隔レイキヒーリングいかがでしたでしょうか?


私の送る方の感想としましては、

はじめ、
左の足先がぴりぴりしてきました。
これは、
レイキが流れるときに、堅著な反応なんですが、
このぴりぴりは今までになく強く、
一時は、
足の裏が痛くなるほどでした

左の足が全体的にピリピリしてきたなぁ と感じたら、
それが右足にも現れました。

そして、今度は頭頂部です。
私の体を通して
レイキのエネルギーがどわーーーっと
流れるのを感じました。

最初は頭が重かったのですが、
最後には軽くなりました。

途中、右肩の付けねあたりに違和感を感じたのですが、
それも最後には解消され、

無事、エネルギーが流れて、
滞っていたものが流れた気がします。

温かくて本当に気持ちがよかったです。



イメージが湧いてきました。

大きな川が流れる土手で、
優しい手がよつばのクローバーを持っていました。


どなたか心あたりありませんか? 笑


私は、レイキを始めた当初は、
ぜんっぜん気の流れを感じることがありませんでしたの、
このようなことを感じられることを嬉しく思います。


皆さんはどのように感じたでしょうか?


感想をお聞かせいただけたら嬉しいです。
よろければ、ブログへの書き込みもよろしくおねがいします。


また、一斉レイキ遠隔ヒーリングの際には、
ブログやメルマガでご報告いたしますので、
ご参加くださいね!


ありがとうございました。


【お知らせ】

■レイキアチューメントセミナー【ファースト】を開催します。
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月 6日(土) :9月17日(水) :9月28日(日)

 ■開始時刻 : 10:00~  終了予定時刻 16:30 (延びることもあります)
 ■料金: 20000円 当日お支払いください

 ■誰でも一日で、ヒーリング能力がえられるようになります。
  ・レイキの基本 ・ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
  ・ペット・動物へのレイキ ・場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

 ■オリジナルテキスト付
             →詳細


■レイキアチューメントセミナー【セカンド】を開催します。 
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月19日(金) 10:00~  終了予定時刻 14:00  残席 2名 
                  *現在1名の方からお申し込みいただいています。
        9月27日(土) 13:00~  終了予定時刻 16:30  残席 2名 
                  *現在1名の方からお申し込みいただいています。

 ■料金: 25000円 当日お支払いください

 ■ レイキの真髄と言われる3つのシンボルマントラを取得することで、
  ・用途によって(物質、感情などへの)効果を高められます。
  ・遠隔ヒーリング(遠隔地・過去・未来へのヒーリング)
  ・パワーがファーストの2倍になります。

 ■オリジナルテキスト付
             →詳細

■レイキアチューメントセミナー【サード】を開催します。 
 お申込みはお早めに!

 ■日時 :9月19日(金) 14:00~  終了予定時刻 17:00  残席 2名 
                  *現在1名の方からお申し込みいただいています。

 ■料金: 35000円 当日お支払いください


■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■心理セラピーに興味のある方は、
こちらのサイトをご覧ください。
 メンタルサポート オレンジ物語

私の心理セラピーのサイトに移動します。

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/103-61ce26c3

  1. 無料アクセス解析
