月別アーカイブ

flower12_300x107.jpg
 2011年02月 

音符 スポンサーサイト 



音符 レイキのブログとtwitterとfacebookを連動させます。 

ただいま

レイキブログと

ツイッター

フェイスブックのレイキ専用ページ

どのように連動させようか

思考錯誤中です。





音符 レイキで【客観性】が生まれる 

遠隔レイキをリピートで受けてくださっているYさんから

「こんなことに気づきました」

とご報告をいただきました。



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.


レイキに関係があるか分かりませんが、

これまで抑えていた自分の本当に気持ち、

というか、
「どうしてこんなに苦しんだろう?」
ということに対して、

客観的に見えるように
なった気がしています。



周囲の人間関係や、
周りの人の特徴をみて、
自分の特徴も客観的に見て、

「あぁ、これだけ無理して
あわせようとしてたから
しこりが出来たのかぁ・・」と
気が付くことが出来ました。



私は周囲に影響されやすくて、
うまく自分を表現できないし、
言い方が回りくどくなってしまうときがあるみたいです。

この特徴がわかっただけでも
よかったのかなぁって思いました。



それから無理に相手に合わせなくてもいいし、
いわゆる小学生の友達づきあいのような、

いつも一緒にいなきゃ、
とか、かならず仲良くしなきゃ、とか

そういう思い込みを捨てる時期なのかも

、って思いました。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.


【客観的にみられるようになる】

というのは、

レイキの効果の中でも

すっごく重要だな

って心理セラピストでもある私は思います。



心理セラピーの 一つのゴール

【客観的にとらえることができるようになる】

だからです。



【客観的になる】ことで、

あまり、
感情が乱れなくなりますし、
冷静に判断が下せます。

この状態で
はじめて問題解決に
エネルギーがそそがれるようになるのです。



そのためには、

やはり、

・過去の出来事がある程度癒されること

・余裕を持てること

・強さが育つこと

・自己肯定感が回復すること


などが必要です。


これが、

セラピーの中ゴールなんですね。



レイキは、そこに

ほんとーにゆっくりですが、
導いてくれるなって思います。



自分のことを客観的にみる

他人のことを客観的にみる

今なにが起こっているか客観的にみる


これができれば、
敵なしですよ。笑




もちろん、私たちは、不完全で
凡人ですので、

そこに至るのは、
難しい感じですが、

「ある程度」 でいいんです。



ある程度

【客観的である】ようになれば、
それでオッケーな感じがします。



必要以上に 苦しまず、

必要以上に 傷つかず、

必要以上に 傷つけず、

にすむことができます。



Yさんは、今回

【自分の傾向】に気づいていきました。



これは、

【自分を客観的にみる】ということが始まっています。


もちろん、自己成長の道は
始まったばかりですが、


自分がどんな傾向にあるか
を知ることは、

最初の一歩 

ですよねヽ(^o^)丿


ブラボッ♪



そのあと、

今のまま、そこにとどまるという選択をする方もいます。

ま、
必要な時がきたら、
そうも言っていられないと思いますので、

それまでは、
そこにいてもいいのかなぁ なんてことも思います。



そして、

やっぱり、

もうちょっと楽になりたいわ。

といって、

これまでの選択や
これまでの手段を

変える

方もいらっしゃいます。



腹を据える

と言ったほうがいいかもしれません。



変えられなくても

変えるようにしていきたいんです。

と取り組む宣言をする
というのかな。



レイキをされている方は、

こういったスタンスをもっている方
が非常に多いように
感じます。



大事さに気づいている

感じでしょうか^^



Yさんの自己成長の最初の一歩

大変嬉しく思います♪






◎ 3月3・4・5・6日沖縄にてオレンジレイキ&セラピー出張セッション決定!
場所:うるま市 IN 沖縄

【ファースト】3月 6日(日)9:00~13:00
【セカンド】 3月 6日(日)14:00~17:00
【 サード 】 3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

【レイキヒーリング】3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html

レイキ以外にもセラピー・キネシ・セルフセラピーカードが受けられます。
以上の日程は沖縄での開催です!川崎での開催は↓↓こちら♪



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

◎ 体の声が聴けるようになる!キネシオロジー1Dayセミナー開催します♪
& アロマの調整法まで!
【日程】 3月21日(月・祝) 4月24日(日) 10:00~
 ☆早割・ペア割あります♪

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 2月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :3月16日(水) 10:00~12:00
      4月17日(日) 14:00~17:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。


音符 レイキを感じるためのココロがまえ 

レイキのパワーップの記事とともに、

「感じる」ことについて
書いてきました。


今日は、暴露。

(ってもうしっかりばれていますが(^_^;)




私は「気感」がそんなに優れているわけではありません。

*気感:気を感じる力(造語です。たぶん。私の)



もともと備わっていたわけではなく、

どちらかというと、

あとで鍛えた感があります(^_^;)

それでも十分です。




ただ、クライアントさんで、

気感がすぐれている方のお話を聞くと、

いいなぁ~ なんて思います。



そんなこと言いだしたクライアントさんは、

私にいじられることになります。




ま、それは冗談とさせていただいて

だから私は、みなさんのわからん~って気持ちも

分かる気がします。



鍛え上げの
私が実感した、

一番のポイントは、


「求めすぎないこと」

「期待しすぎないこと」

「頼りすぎないこと」



な感じだと思っています。



新月レイキで、
他のスクールさんでアチューメントを受けた方で、

「感じることができません(T_T)」


と大変不安に感じているかたが
何人かいらっしゃいました。



話をよくうかがってみると、

・レイキを初めて まだ2カ月ぐらいだということ。

・アチューメントをうけたら、

ばしばし感じられるようになると思い込んでいたこと。

・まわりが感じられる方ばっかりで
私だけができない と劣等感を募らせていたこと。



が分かってきました。



もちろん、

感じられなかったから といって劣等感持つ必要ないし

感じられる方がすばらしいかといったら そうでもないでしょ。

感じられなかったからおかしい それこそおかしなはなしで、




もしそれが本当だとしたら、

私なんかおかしさの骨頂で。

それはそれでおいしい立場な気もしますが、

私のように、

お笑い目線で考える方たちばっかりではないので、

やっぱりおかしな話なんですよね。



感じられなくて結構です。

どんどんレイキを流してください。

どんどん交流会にいらしてください。

どんどん、喜んでもらってください。




そんなことをお伝えしたら、

「おかしくないんですね。よかった。

・・・・もしかしたら、

すぐに何か変わるのかって期待しすぎていたのかもしれません」



っておっしゃってくださいました。



変化の時には、
タイミングが必要

タイミングにも

時間や経験が必要な時もあります。



いずれにしても、

やっぱり、

なが~く ほそ~く

続けていくために、

焦らずに、

楽しく、

おかしく、

当たり前に


使っていくのが大事なのですね。




感じられたら信じる。

といった交換条件ではなくてね(^_-)-☆


◎ 3月3・4・5・6日沖縄にてオレンジレイキ&セラピー出張セッション決定!
場所:うるま市 IN 沖縄

【ファースト】3月 6日(日)9:00~13:00
【セカンド】 3月 6日(日)14:00~17:00
【 サード 】 3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

【レイキヒーリング】3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html

レイキ以外にもセラピー・キネシ・セルフセラピーカードが受けられます。
以上の日程は沖縄での開催です!川崎での開催は↓↓こちら♪



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

◎ 体の声が聴けるようになる!キネシオロジー1Dayセミナー開催します♪
【日程】 3月21日(月・祝) 4月24日(日) 10:00~
 ☆早割・ペア割あります♪

■2月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 2月25日(金)10:00~17:00

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 2月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :2月20日(日) 14:00~17:00 
      3月16日(水) 10:00~12:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。


音符 フェイスブックでリアルにつながってみませんか? 

最近はじめたフェイスブックですが、

何気に、
みなさんとのコミュニティーが
築けそうだなぁ

なんて思っています。



顔と名前だしなので、
ちょ~っと恐いかもしれませんが、


むしろ私は、匿名による「失礼な言動」が防げ、
礼節ある場 になるんじゃないかなって思っています。



名前を伏せてじゃないと言えないことは、
言う必要はない


って私は思っています。(^_-)-☆



レイキ交流会

レイキ講座


の様子や感想を写真付きで
ご紹介できますし、

リアルタイムの声が聴けます。


また、

新月レイキなどのイベントでも
こちらで交流できたら、
いいなって思いました。




一般の方は、ちょっと勇気がいるかもしれませんが、

これから、

いや、
もうすでに

セラピストや講師として活動されている方は、

顔だしは必須条件なので、

フェイスブック、いかがですか? 

ぐいぐい。


登録はメールアドレスと
名前だけでOKですのよ^^



あとは、探りいれながら
使っていけば、
いつのまにか、

共通の趣味や学びを持つ方と
一言
二言交わしています。



ごめんなさい~って言いながら
いろいろと試させていただきました。笑

なので、
みなさんも

ごめんなさい~~って言いながら、
いろいろと試してみてください♪



やっぱりね、リアルが
いいなぁって思います。

特に学ぶ友は♪



きっと、オレンジレイキの受講生さんが
もう受講生さんって感じじゃなくって

かなり頼りになる
ヒーラーさんたちなので、

私にもそんな気持ちがわいてきたのかなって思います。



ネットの世界は
まだまだアイディア次第で、大化けして、
どんどんと面白いものができていくのだと思いますが、


それでも
これからの
キーワード は

『リアル』だと思います。

虚構ではなく、
本当のつながり

に気づき始めているのだと思います。



ネットだからできること と

それでも失ってはいけないもの と

両方よくばってもいいですよねヽ(^o^)丿



ブログやメルマガで
記事をこれからも
配信していきますが、

相互の

ゆる~いつながり
をフェイスブックでで持てたらいいなって思っています。



そして、

なんと!フェイスブックに登録していない方も

写真などのアルバムに関しては、
みることができるようですので、

こちらで
公開しますね!


【2010年12月のレイキ交流会のアルバム】 です。

http://www.facebook.com/album.php?aid=31086&l=26155244ac&id=165936536788758


コメントはかけませんが、

「いいね!」が押せます(^_^;)

登録すると、いろいろできるようになりますが、
しなくても楽しめるということで(^_-)-☆

「見れたよ!」ってな感じで、

「いいね!」押してみてくださいね(^_-)-☆



そうそう、

写真の上にカーソルの載せると、
私のコメントが表示されます。


レイキ交流会の様子は、

レイキヒーリングの参考になるかと思いますので、

チェックしてみてくださいね!


http://www.facebook.com/album.php?aid=31086&l=26155244ac&id=165936536788758



えと、先日のレイキ交流会は
写真取り損ねました♪

はは。


何か分からないことがあったら
コメントへどうぞ。

分かる範囲で(T_T)お伝えします♪



では!



あ、
そうだそうだ、

キネシオロジーにご興味のある方、

いよいよ
キネシオロジー入門講座はじまりますよ!

この下に告知があるので、
ぜひ見ていってくださいませ^^


◎ 3月3・4・5・6日沖縄にてオレンジレイキ&セラピー出張セッション決定!
場所:うるま市 IN 沖縄

【ファースト】3月 6日(日)9:00~13:00
【セカンド】 3月 6日(日)14:00~17:00
【 サード 】 3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

【レイキヒーリング】3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html

レイキ以外にもセラピー・キネシ・セルフセラピーカードが受けられます。
以上の日程は沖縄での開催です!川崎での開催は↓↓こちら♪



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

◎ 体の声が聴けるようになる!キネシオロジー1Dayセミナー開催します♪
& アロマの調整法まで!
【日程】 3月21日(月・祝) 4月24日(日) 10:00~
 ☆早割・ペア割あります♪

■2月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 2月25日(金)10:00~17:00

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 2月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :3月16日(水) 10:00~12:00
      4月17日(日) 14:00~17:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。


音符 オレンジ3月のご予約状況 

■ 2011年3月の予約状況をお伝えいたします。(3月23日現在)

随時 更新していきますが、
滞ることもあるので(^_^;) ご了承くださいm--m

【記号】 個人セッションにおいて
     ○→余裕あり  △→お早めにお申し込みください。埋まりつつあります。 
     ●→空きがありません m--m

☆19時~のセラピー、18時前のセラピーも可能です。お問い合わせください。

1日(火)~7日(月) 沖縄にて出張セッション。川崎でのセッションはお休みします。


8日(火)午前:●  午後:● 18:00~:●
9日(水)午前:●  午後:△ 18:00~:●
10日(木)午前:●  午後:△ 18:00~:●
11日(金)午前:●  午後:△ 18:00~:●
12日(土)午前:●  午後:● 18:00~:●
13日(日)午前:●  午後:ファースト 18:00~:●

14日(月)午前:○  午後:16:30~○ 18:00~:●
15日(火)午前:●  午後:○ 18:00~:●
16日(水)午前:レイキ交流会  午後:△ 18:00~:●
17日(木)---
18日(金)午前:●  午後:● 18:00~:●
19日(土)---
20日(日)---

21日(月)午前午後:キネシオロジー体感1Day講座
22日(火)---
23日(水)午前:○  午後:16:00~● 18:00~:●
24日(木)午前:○  午後:a href="http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-category-13.html" title="セカンド">セカンド 18:00~:●
25日(金)午前:●  午後:○ 18:00~:○
26日(土)午前:○  午後:● 18:00~:●
27日(日)午前:●  午後:セカンド 18:00~:○●

28日(月)---
29日(火)午前:●  午後:● 18:00~:●
30日(水)午前:●  午後:○ 18:00~:●
31日(木)午前:○  午後:○ 18:00~:○

1012246.jpg

レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

◎ 体の声が聴けるようになる!キネシオロジー1Dayセミナー開催します♪
& アロマの調整法まで!
【日程】 3月21日(月・祝) 4月24日(日) 10:00~ ☆両日満員御礼
 ☆早割・ペア割あります♪

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月24日(木) 27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 3月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :3月16日(水) 10:00~12:00 満席
      4月17日(日) 14:00~17:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。


音符 自立的なレイキ交流会だなぁ・・・ 

昨日レイキ交流会だったのですが、
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-711.html
やっぱり、
いいですね(*^_^*)

レイキ交流会。

レイキ交流会後、
すっごく私の心のエネルギー値が
良いレベルをさしており、

筆をとりました。




教えるのとは
また違う感じ。


私が運営しているのとは
また違う感じ。



私は
頭に浮かんだことをを
ぺらぺらと話しているだけで、

必要な情報は、

受講生さんが、
それぞれ選んで取っていってくれる。

そんな時に、
目をきらっきらさせて
聞いてくれたりすると、

あ、ここにホットスポットがあったんだな

って嬉しくなりますし、

お役にたてたことにも
嬉しくなります。



ヒーリングともまた違う、

それぞれが

それぞれのスキルや、

自立な心を発揮できる場でもあるなぁ

なんて感じます。



昨日の交流会、

去り間際に、

テーブルの上を
ひそかに片付けてくださった方がいました。素敵じゃないですか。

なんか、
そういう心遣いに大感激で。




片道1,2時間かけてきてくださる方がいます。

こんなところまでありがとう。

って感謝です。



先ほど気づいたのですが、
ポマンダーまでちゃんとプレートの
上に戻されているし。。。。



交流会に常連で参加されている方たち
にいたっては、

どのように
会が流れるのかを
もうご存じなので、


クッションを片付けたり、
椅子を出したり、ひっこめたり、
マッサージテーブルを出したり、

手伝ってくださるのですよ(>_<)


最後の【みんなでレイキ】の時も、

レイキ交流会

タオルを
クライアントさんにかけてあげたり、
ヒーリングしやすい様に、
たるませてみたり、


それぞれが
それぞれのできる範囲で、
わかる範囲で

動き出しているのを感じます。

それもとても自然に。



最初は、私も全部自分でやってしまって
手伝って下さるのを
心苦しく思っていたのですが、

こう、
手伝っていただくと、
さらに

私や場の
エネルギー値が良くなるので、

ああ、
【感謝】のエネルギーってすごいな
と思い、
遠慮なく受け取ることにしました。


みなさん
ほんとに素敵なヒーラーさんです。



先生が生徒に教えられるとよくいいます。

講師が受講生に教えられる とよくいいます。

こういうことだなぁって思います。

こんな感情一人では味わいようがありません。




今日の記事はレイキに関係あるのか
ないのか。

レイキ交流会への

ティーチャーの思いを

書いてみました(*^_^*)

ありがと♪



◎ 3月3・4・5・6日沖縄にてオレンジレイキ&セラピー出張セッション決定!
場所:うるま市 IN 沖縄

【ファースト】3月 6日(日)9:00~13:00
【セカンド】 3月 6日(日)14:00~17:00
【 サード 】 3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

【レイキヒーリング】3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html

レイキ以外にもセラピー・キネシ・セルフセラピーカードが受けられます。
以上の日程は沖縄での開催です!川崎での開催は↓↓こちら♪




レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

◎ 体の声が聴けるようになる!キネシオロジー1Dayセミナー開催します♪
【日程】 3月21日(月・祝) 4月24日(日) 10:00~
 ☆早割・ペア割あります♪

■2月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 2月25日(金)10:00~17:00
【セカンド】  2月22日(火) 13:00~17:00 
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 2月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :3月16日(水) 10:00~12:00
      4月17日(日) 14:00~17:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。


音符 レイキ交流会のメリットとみなさんの様子 

先ほどレイキ交流会が終わりました~☆

(お写真は撮れなかったので、前回のをつかわせていただきますね(^_-)-☆)


今日は、5人の参加

やっぱり
こうやって
お会いして、
レイキの話をして、

エネルギー交換して、

顔と顔を合わせるって
本当に大事だなって思う今日この頃です。

1012185.jpg


初めての方1人、

2年ぶりのご参加の方1人、

常連さん3人,

+私

のメンバーです。



2年ぶりにこられた方は、
出産などがあって、
レイキとすっかり離れていたそうです。


今日は、
「思い出したい!」という
目的でいらっしゃいました^^


よく来てくださいました♪



最初の自己紹介&近況報告では、

「節分を過ぎたあたり」から
エネルギーが変わった

というお話が随所に(^_^;)



私も変わりましたしね。

レベルアップしながらも、

そのエネルギーの同調できずあたふたした感じがあったり。



そんなこんなで、

癒しのレイキ交流会

という目的でいらした方には、

まさに持ってこいの日程だったというわけです(*^_^*)




【2年ぶりに来た Hさん】

「久しぶりに来て、大丈夫かな~って思っていましたが、

流す感覚もわかりましたし、

流してもらって、自分の感覚もわかって・・・

大丈夫かも(*^_^*)」


ふふ。結構大丈夫なものでしょ~

レイキ取得して、
しばらくして
忘れちゃった方も! 

Hさんのようにぜひにいらしてください!

やってみると、けっこう思い出せるものです。

とはいっても、
様子を見ながらフォローさせていただきますのでね。

様子を見ながら
大丈夫でしたら、
ご自由にしていただくこともありますがねヽ(^o^)丿



【初めて参加された S さん】

「自分以外に 人 に流したのは、初めてでした。

流す感覚 もわかったし、

流してもらう感覚 もわかった

いろんな感覚がわかって不思議でした^m^」



自己ヒーリングもいいけれど、

レベルアップしようと思ったら
レイキ交流会にぜひいらしていただきたいなって思います。

フィードバックをもらえて自信もつきますしね!

1012187.jpg



【まいどおなじみの K さん】

Kさんはね、
しょっちゅう来ていただいているのですが、

そのたびにレベルアッープしています。

発言&感覚が。

笑顔と笑いは常にトップクラスですが、
(いつもサポートされていますm--m)

感覚に関しては、

「これかな~?」って感じを探っている感じでいらっしゃいました。

でも、今日はもう違いましたね^^

「●●な感じがします」

ってヽ(^o^)丿
どーん。

顔もちがう。

どんどんいきましょう♪



【サードを受けて 初めての交流会 Aさん】

「以前よりも、感じ方が変わりました。
今まではなかったけれど、
レイキを流してる立場で、
自分のカラダが熱くなる感覚がありました。

初めての感覚でした。

レイキを流してもらっているときも、
両手が、すっごく温かくなって、

こんな感じもサード後感じるようになりました。

気が上がるってこういうことなんだなーとか。
分かった気がします。」



うんうん。

なんだか、Aさんも発言に
実感や自信がついてきた感じがしています。

レイキ交流会は、
自分のレベルアップにも
気づける機会


になるのですね。

どんどん交流会に参加していただきたいなって思います^^



【ちょっと落ち気味だった Y さん】

「今日は、疲れ気味だったので、かなり、充電された気がします。

自分がながすことによって、感じることももちろんですが、

レイキを流してもらって、

あ、今自分のここがどうなっている

って、知って、メンテナンスにもなりました。

ありがとうございました」



今日一番の「癒しレイキ交流会」目的でいらっしゃったかと思います。笑

毎回参加されているので、

なんか、いつもと違う感じがしました。

話を聞いてみたら、
やっぱり。。。と^^

落ちていましたね(^_^;)


そんなときは、

がっつりと
皆さんからもらっていってください。

皆さんのバックにいらっしゃる方から
もらっていってください。

またどうぞ♪

1012189.jpg


このように、レイキ交流会は、

1、癒してもらえる
2、フィードバックをもらえるので自信がつく
3、レイキを思い出してモチベーションアップ
4、レイキのパワーアップ
5、レイキを流す感覚を磨く


ざっと書いても
こんなにメリットがあります。


なぜティーチャーは、レイキ交流会を開く必要があるのか、
とっても実感しています。


私も

そんな皆さんの少しずつ変化していく姿を見られることが
とっても嬉しい。

これって、
講師であることの恩恵ですわ。

ありがたく頂戴しています(^_-)-☆




次のレイキ交流会は、

【平日組】3月16日(水) 10:00~12:00

【休日組】4月17日(日) 14:00~17:00


です♪
オレンジでレイキ講座を受けた方ならどなたでもご参加いただけます。

詳細はこちら→【レイキ実践(ついでに癒され)交流会 開催します。】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-553.html


また
こうやって皆さまとお顔を合わせて
レイキや他の話や
エネルギー交換できる日を
楽しみに、
楽しみに
お待ちしております^^

1010243.jpg


◎ 3月3・4・5・6日沖縄にてオレンジレイキ&セラピー出張セッション決定!
場所:うるま市 IN 沖縄

【ファースト】3月 6日(日)9:00~13:00
【セカンド】 3月 6日(日)14:00~17:00
【 サード 】 3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

【レイキヒーリング】3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html

レイキ以外にもセラピー・キネシ・セルフセラピーカードが受けられます。
以上の日程は沖縄での開催です!川崎での開催は↓↓こちら♪



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 2月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :3月16日(水) 10:00~12:00
      4月17日(日) 14:00~17:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。


音符 レイキはダイエットのように。語学のように。 

レイキがパワーアップするサイクルは、

まるで、
ダイエットのようです。

時間経過とともに、

順当にパワーアップしていく というものではなさそうです。



ダイエットした経験のある方は、

ダイエット記録 や

グラフを思い出していただきたいのですが(笑)



停滞期があって、

しばらくうんともすんとも言わない時期を過ぎると、

『何かのタイミングで』 くんっ とメモリがうごくことがありますでしょっ。



しばらく 横ばい~~~~ くんっ
しばらく 横ばい~~~~ くんっ

といった感じ。



そうそう、語学の習得にも似ていますね。


最初は調子が良いのですが、

停滞期がきますでしょ。


そして、
それでもあきらめずに、

英語などの言語を聞いていたら、


「あるタイミング」で

いつの間にか英語が聞こえる「耳」ができていた

とか。



「あるタイミング」で

夢の中で英語を話していた

とか。


「あるタイミング」で

英語で独り言していた

とか。^^



レイキのパワーアップにも似たような感じがします。


しばらく使って~ くんっ

しばらく使って~ くんっ



実際私も、

どんどんパワーアップしていったわけではなく、

ずっと使っているのはもちろんのことですが、

満を持して

「あるタイミング」で くんっとパワーアップした、

そんな感じがしました。




去年の11月は、

そのタイミングだったのかなって思います。




もちろん、今回のパワーアップ、レベルアップの

前にも、

くんっ のタイミングが何回かありました。

それでも、
今回は、一番強く感じたなぁ・・・



そんな感じで、

私たちがコントロールできるような類のものではなさそうです。



人事を尽くして天命を待つ。

ただただ
レイキをたくさん使うのみ^^


ですね♪



受講生の皆さん、

パワーアップした感じを受けた時ってどんな感じでした?



今からレイキを受けられるかたも、

パワーアップな感じ、

感じられたら、

どんな感じだったら、教えていただけたらと思います♪





◎ 3月3・4・5・6日沖縄にてオレンジレイキ&セラピー出張セッション決定!
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html

場所:うるま市 IN 沖縄

【ファースト】3月 6日(日)9:00~13:00
【セカンド】 3月 6日(日)14:00~17:00
【 サード 】 3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

【レイキヒーリング】3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html

*以上の日程は沖縄での開催です!川崎での開催は↓↓こちら♪



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■2月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 2月13日(日) 25日(金)10:00~17:00
【セカンド】  2月22日(火) 13:00~17:00 
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 2月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :2月20日(日) 14:00~17:00 
      3月16日(水) 10:00~12:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。


音符 レイキがパワーアップする感じ 

前回

ティーチャーレイキのパワーアップを実感中です。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-706.html


という記事を書きました。


そんなことを
クライアントさんや受講生さんとお話していると、

「パワーアップってどんな感じなんですか?」

という質問がきます。


ほとんど、
感覚 のようなものなので、

言葉にするのは難しいのですが、




前回も書いたのは、

「手からレイキがでるスピードが速くなる」

「手からレイキがでるまの時間が短くなる」



そんな感じが一つあげられるかな と思います。

もちろん他にも
パワーアップの実感は人それぞれありますし、
いろんなパターンがあるみたいです。



今回私が顕著に感じたのは、それですね。



では、

どんな時にパワーアップするか。



まずとっても分かりやすいのは、

(説明がわかりやすいという意味です)


■アチューメントを受けた時

■セカンド・サードに進んだ時


です。

そこでパワーアップを感じる方多いです。

時々感じない方もいます。(私なんかがそうでした)


受講生さんと接していても、

レイキを始めたころの開始時点では

この感性に差があるな

というのが実感です。



それでも
レイキを取得して、

使って、

それなりの使用量に達すれば、

かなりのレイキパワーになりますし、

実感も伴うことも多くなってきます。



ま、感じるということと、

流れているということは、

別ものなので、

あまり、そこに固執しないことも大事だなぁ
とは思います。


とはいっても、

皆さんのお悩みで多いのは事実ですしね。



次回、

私の最近のパワーアップの傾向?

をお伝えします。



◎ 3月3・4・5・6日沖縄にてオレンジレイキ&セラピー出張セッション決定!
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html

場所:うるま市 IN 沖縄

【ファースト】3月 6日(日)9:00~13:00
【セカンド】 3月 6日(日)14:00~17:00
【 サード 】 3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

【レイキヒーリング】3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html

*以上の日程は沖縄での開催です!川崎での開催は↓↓こちら♪



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■2月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 2月13日(日) 25日(金)10:00~17:00
【セカンド】  2月22日(火) 13:00~17:00 
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 2月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :2月20日(日) 14:00~17:00 
      3月16日(水) 10:00~12:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。


音符 レイキティーチャーパワーアップ中です。 

最近パワーアップしています。

11月ぐらいかな。

父と京都旅行で、洗礼をうけて(^_^;)
(交流会に来てた方にはネタばれ済み)

そのあたりからですね。



レイキとキネシを交互に受けてくださっている方がいるのですが、

「利佳さんパワーアップしました?」

とばれました。

ふふふ~
嬉しいお言葉です。



乙女な私は、

少し顔を赤らめ、

「うん」






私も自身のパワーアップを実感していましたが、

こうやって継続的

私のレイキを受けてくださっている方
からのフィードバックは

すごくうれしかったですね。



そうなのよ。
気づいた?

ありがとう❤ な感じです。



もちろん、

そのクライアントさんが、
反応が良いカラダをしていたってのも
大きな要素ですけどね(^_-)-☆

相互作用、

シナジー効果ってやつです。



クライアントさんと私の実感は一緒でした。

頭部をレイキヒーリングした時に、

反応が早かった。

ぐわーーーーっと反応する。



レイキの出るスピード というか、

マックスに至るまでの時間 というか、

早くなった感じがした。



とおっしゃっていました。

私も
同感でした。




パワーアップって、
どんな感じ?



次回お伝えいたします。



では~




◎ 3月3・4・5・6日沖縄にてオレンジレイキ&セラピー出張セッション決定!
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html

場所:うるま市 IN 沖縄

【ファースト】3月 6日(日)9:00~13:00
【セカンド】 3月 6日(日)14:00~17:00
【 サード 】 3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

【レイキヒーリング】3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html

*以上の日程は沖縄での開催です!川崎での開催は↓↓こちら♪



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

■2月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 2月13日(日) 25日(金)10:00~17:00
【セカンド】  2月22日(火) 13:00~17:00 
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 2月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :2月20日(日) 14:00~17:00 
      3月16日(水) 10:00~12:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。




音符 2011年 沖縄個人セッション&講座のお知らせ です。 

沖縄の皆さま!
大変お待たせいたしました!!

下記日程で、
オレンジ物語の通常メニューを
沖縄にて受けることができます!

なんて上から目線~
ごめんなさい。ヽ(^o^)丿

年に2~3回と
決して多いとは言えない
この機会に、

ぜひ皆様とお会いできたら嬉しく思います^^



セラピストの皆さまも、
ぜひ
キネシオロジーの面白さを!

http://ameblo.jp/orangetheray/theme-10025443259.html

セルフセラピーカードの奥深さを!

http://ameblo.jp/orangetheray/theme-10025443400.html

体験しにいらしてください。

今後、
キネシオロジー講座開催
セルフセラピーカード講座開催


も予定しております。


【日時】

2011年 3月3日、4日、5日、6日

【場所】

沖縄県 うるま市 金城の自宅セラピールーム

【メニュー】


■ オリジナル心理セラピー

■ キネシオロジーカウンセリング

■ 体験キネシオロジー

■ セルフセラピーカード リーディングセラピー

■ レイキヒーリング

■ レイキ講座 

 【ファースト】3月6日(日)9:00~13:00
 【セカンド】 3月6日(日)14:00~17:00
 【サード】 ご希望の日程をお問い合わせください。

☆沖縄での受講に限り、ファーストとセカンドを
合わせて受けていただくことができます。
ご希望の方は、お問い合わせください。


【メニューの詳細】

http://www.orange810.com/yoyaku/000077.html

【日程】

3月3日(木)
10:00~ 11:00~ 
13:00~ 14:00~ 
15:00~ 16:00~ 
17:00以降

3月4日(金)
10:00~ 11:00~ 
13:00~ 14:00~ 
15:00~ 16:00~ 
17:00以降

3月5日(土)
9:00~ ファースト
14:00~ セカンド

3月6日(日)
10:00~ 11:00~ 
13:00~ 14:00~ 
15:00~ 16:00~ 


【お申込み方法】

 ・専用お申込みフォーム
  http://form1.fc2.com/form/?id=454616


 ・メールで下の項目を記入していただいて、reiki@orange810.com にお送りください。
 (題名は、「沖縄セッションのお申込み」でお願いします。

=========
■お名前・ふりがな
■携帯番号
■お住まいの市町村
■ご希望のコース
■ご希望の日時(第3希望まで)
■ご相談内容(簡単に)
==========

*携帯からお申込みの方は、必ず、オレンジからのメール(PCメール)を受け取れるように設定しておいてください。

【諸注意】

・キネシオロジー・レイキヒーリングは医療行為ではありません。
 診断をしたり、お薬を処方することはありません。

・セッションを受けるにあたって こちらを必ずお読みください。
 ご了承いただけましたら、お申込みください。
http://www.orange810.com/yoyaku/000079.html

・2日以上たってもお返事がない場合は、メール事故の可能性があります。以下の確認をお願いします。
 (1)迷惑フォルダを確認する。
 (2)携帯のアドレスで受信設定がされていない。→オレンジからのメールが受け取れるよう設定する。
 (3)上記をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。



【最後に】

悩みが深い方はもちろん

軽い方も^^

悩みが特にないけれど、体験したい方も^^

金城に会ってみたい方も^^

一般の方も、セラピストの方も^^



ぜひこの機会にお会いできたら
嬉しく思います^^



【関東の皆さま】

■ 2月28日(月)~3月7日(月)まで 沖縄出張のため個人セッションをお休みしますm--m

■ 2月20日(日)のレイキ交流会、1席空きがございます。
ご都合のよい方は、ご連絡ください♪

reiki@orange810.com




レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

◎ 3月3・4・5・6日沖縄にてオレンジ出張セッション決定!
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html

場所:うるま市 IN 沖縄

【ファースト】3月 6日(日)9:00~13:00
【セカンド】 3月 6日(日)14:00~17:00
【 サード 】 3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

【レイキヒーリング】3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html

*以上の日程は沖縄での開催です!川崎での開催は↓↓こちら♪

■2月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 2月13日(日) 25日(金)10:00~17:00
【セカンド】  2月22日(火) 13:00~17:00 
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 2月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :2月20日(日) 14:00~17:00 
      3月16日(水) 10:00~12:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。


音符 新月レイキの感想:体感覚が変わった 

さてとー

新月の遠隔レイキ後、

ばたばたしておりました。

遅ればせながら、
その時感じたことなどを書こうとかと思います。



いつもの様に
皆さまのリスト
(本名 その他の情報など)
をプリントアウトして、

お香をたき、

レイキピアノをBGMに流して、

22時を迎えました。



まず、今回は、
丹田に手をおきました。

レイキでは、
丹田はとっても大事なポジションです。

大自然の大宇宙に対して、
私たちの体は、
小宇宙そのもの。

外部の宇宙と
内部の宇宙は繋がっています。




グラウンディング
にも使いますね。


今年もしっかりと地に足をつけて、
皆様が、
この三次元の肉体や感情をともにした
世界を

充実して、
歩んでいけるよう、


丹田から、レイキヒーリングを始めました。




なーんて、
そんな小難しいことは
後から思いついたことで、

自然に最初にそこに手が行きました(*^_^*)

後から、
自分の行動をみて

きっとこういうことだったんだぁ

って思った感じです♪



丹田に手をのせると

足の裏がびりびりびりーーー!!っと強く反応しましたね。

最近やっぱりパワーアップしています^m^


丹田に手を置いて、
足の裏のびりびりもすこしおさまったら、

胸 : ハート 

をレイキ。



最近
私の体感覚が違ってきていまして、

全面(フロント)に手をかざすと、

体を通り抜けて

背中があたたかぁ~~く感じることが
多いです。


その日もそうでしたね。

胸にヒーリングしているのに、
背中がとっても温かくて、

それが肩まで登ってきて、

肩から背中にかけて、
ホットブランケットを当てているような感じでした。

はぁ

気持ち良かった。




胸に手を当てているときに、

ちょっとみぞおち
違和感を感じました。

みぞおちが詰まっていて、

ハートから
流れ出したエネルギーが
下に降りて行かないかんじ


とでもいいましょうか。



ま、あまりにひどくなったら、
みぞおちにレイキすればいいや
と、
とりあえず、ハートを続行。



ハートや背中の反応がおさまるころには、

みぞおちの
違和感も消えていました^^

一緒に流れて行ったのでしょうね。



残りの時間は、

大事な【頭】ヘッドにレイキ。



視床下部は自律神経系の中枢です。

扁桃体は、情動(感情)をつかさどるところ。




遠隔レイキでは、

心理セラピーのクライアントさんからも
お申込みがありますし、

今月の
皆さまからいただいたメールにも、

不安や感情のコントロール
体調のコントロールに
関してのテーマが多かったように感じます。



ヘッドは、

一番初めてヒーリングしても
いいぐらい本当に大事なポジションですね。




皆さまからの
感想を続々といただいております。

お返事できないのが
大変心苦しくありますが、

いろいろな感じ方。
思いなどを教えていただいて、
大変勉強になっています。

いただいた質問&解答は、

皆さまとシェアしていこうと思いますので、
ブログでご紹介させていただきますね^^




基本的に、
いただいた感想は、
ブログでご紹介することを承諾していただいておりますが、

もし、
ここは、公開しないでください(>_<)
というご要望がありましたら、
遠慮なさらずおっしゃってくださいね。



もちろん、公開するにあたっても、
個人が特定されないよう、配慮させていただいております。



それでは、
また来月に♪



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

◎ 3月3・4・5・6日沖縄にてオレンジ出張セッション決定!
  
場所:うるま市 IN 沖縄

【ファースト】3月 6日(日)9:00~13:00
【セカンド】 3月 6日(日)14:00~17:00
【 サード 】 3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

【レイキヒーリング】3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html

*以上の日程は沖縄での開催です!川崎での開催は↓↓こちら♪

■2月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 2月13日(日) 25日(金)10:00~17:00
【セカンド】  2月22日(火) 13:00~17:00 
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 2月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :2月20日(日) 14:00~17:00 
      3月16日(水) 10:00~12:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika


■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。



音符 私にも変化が【新月レイキと節分】 

あけましておめでとうございます♪
(旧暦のね☆)

この新年&節分は私にとって
大きな変化へと導いてくれている感じがします。

すでに
その予兆が起こっていて、

なんだこの「楽」さは。
と戸惑っている部分でもあります。


いままでの
【取り組み】や【ほったらかし】作戦が、
じわじわと効いてきたかんじです。


新月レイキのお申込みに、
いただいたコメントの中で、

「去年、利佳さんのツイッターをフォローしたあたりから
変化が起きてきた気がします」


という方がいらっしゃいました。



そういうこともあるんですね。

何が、【変化】のための
【ドミノの最初の1ピース】になるのか分からないものですね^^

なんて言葉を返しました。



そういえば、
今の私の変化が大きく表れたのは、
フェイスブック を初めてからだ。
http://www.facebook.com/#!/orangerika
ということに気がつきました。


どちらも

【つながり】 というのがキーワードになっているような気がします。
仮説ですがね(^_-)-☆

シンクロされる方いらっしゃいます?




新月レイキでいただいたコメントと
私からの一言をご紹介させてください。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

おひさしぶりです♪
久しぶりに、遠隔レイキをお願いします。
昨年末にサードを受けて以来、
手の感覚が違うような気がしています。
これからもどんどん使っていきたいと思います。(*^-^*)

【神奈川県 S.Aさん】



手の感覚が違うというのは、
明らかにレベルアップの兆候です(^u^)

どんどん使って行ってください!



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

ブログを拝見し、私も忙し病かもしれないと思いました(--;
忙しくないと落ち着かないというか、
余計なことを考えて、ストレスになったりしてしまうので、
その方が良いのかもと思ったりします。
せめてヒーリングの時間だけでも
ゆったり過ごせたらなぁと思います。

【神奈川県 H・Mさん】



そうなんですよね。
人のココロって、
ものすごい微妙なバランスで成り立っているんですよね。

忙しくしている方が楽ってのもありますよね^^

【忙し病について 詳しくはこちら】

■忙し病からの脱却
http://ameblo.jp/orangetheray/entry-10772765400.html




☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.


> わたしも、利佳さんの真似っこで、
>旧正月までに今年の目標を定めよう、と思ってましたが、
>や・やばい、もうあんまり日がない!!!

あははは
私、去年そんなでした。笑

> なんか、目標を100個書き出す、ていうのをやってみたかったんですけど、さて、できますかね。。。

100個!!挑戦ですね^^

> 自分でちまちまやってくのも気持ちいいんですけど、やっぱり人から受け取るのもいいですよね♪

はい。喜んで!
どなたかにやってもらうのは、やっぱりぜいたく感がありますもんね。
分かります~~^^


【ドイツ H・Aさん】あ・・・ばれる。笑



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

今年もたくさんレイキを使ってみたいと思っています。 
すてきな関わり合いがあれば良いと思っています

【神奈川県 K・Yさん】



この【関わり】って 
実は、金城の大きく変化が起こっている
テーマだったりします。
シンクロ♪



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.


>自分をコントロールする力、
>最近足りないみたいです(涙)
>ささいなことで落ち込んだり、
>疲れたり悪い芳香に行ってしまいます。

【福岡県 Y・Sさん】



そうですか。
自分をコントロールできないほど、なにか
疲れているみたいですね。

そんなときは
あえて一時コントロールをやめる
ってのもいいですよ^^

もしくは気になっていることがあるか。
レイキでうまく感じることができますように。
レイキでうまく緩むことができますように。



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.


私は目標を12月に決めたのですが、
う~ん、実行できていない。
ブレーンストーミングやってみま~す。

【福岡県 K・Jさん】



取りかかるの早っ!
ブレーンストーミングはお勧めです♪

詳しくはこちら。

■今年の目標をブレーンストーミング
http://ameblo.jp/orangetheray/entry-10759112794.html



☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

レイキにかなり興味がありますが、お会いしたことが
ないのに遠隔でヒーリングが可能なんでしょうか?
自分にどのような変化が起きるのかとても楽しみですが少し不安です。

【愛媛県 T・Eさん】



ほんとにねー
何が起こっているんでしょうねー
宇宙やエネルギーとは^^
不思議でしょうがありませんよねー

私のレイキをココロ待ちにしてくださって
嬉しく思います。
あるがままに
楽しんでってくださいませ^^


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.



新月レイキに参加される方も

されない方も、

今日はお正月です。


お掃除をするとか。
デスクを片付けるとか。
近くの神社で手を合わせるとか。
空に向かって深呼吸するとか。

少し特別に過ごされてみてはいがでしょうかヽ(^o^)丿



私は盛り塩を更新しました♪

こんな小さなことで
節目ってできるものですよ^^



それでは、
本日22:00より

新月&節分&旧正月の

遠隔レイキヒーリングをお送りいたします。


こころ新たに

ともに

進んでまいりましょう♪




レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

◎ 3月3・4・5・6日沖縄にてオレンジ出張セッション決定!
  
場所:うるま市 IN 沖縄

【ファースト】3月 6日(日)9:00~13:00
【セカンド】 3月 6日(日)14:00~17:00
【 サード 】 3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

【レイキヒーリング】3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html

*以上の日程は沖縄での開催です!川崎での開催は↓↓こちら♪

■2月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 2月13日(日) 10:00~17:00
【セカンド】  2月22日(火) 13:00~17:00 
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 2月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :2月20日(日) 14:00~17:00 
      3月16日(水) 10:00~12:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika

■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。


音符 旧正月&節分の新月レイキ【一年の節目】 

きゃーー

あっという間に二週間たってしまいました。

ブログやツイッターと並ぶ
コミュニケーション&自己表現ツールの

facebookというものを始めました。



また、
ツイッターを使いやすいようにしたら、
結構面白くて、
そっちの方にかまけていましたm--m

貴重なブログ休みをいただきました。(勝手に)

ありがとうございました。



さて、気づかれている方は、
やきもきしながら待っていらしたかもしれませんね。

はい^^

2月3日(木)は新月でございます!!

今回の新月は、

旧正月&節分 でして、

一年の節目でもございます。



先ほど、ココロのメルマガで、

【目標設定】や【今年の抱負】
についての記事を配信しました。



この旧正月が、
私の今年の一年抱負をまとめる時

なんて宣言しておりましたので、

めずらしく宣言通りに、

今年の抱負 などを発表しております。

◆忙し病からの脱却
http://ameblo.jp/orangetheray/entry-10772765400.html


◆【手放す】には【次をイメージする】といい
http://ameblo.jp/orangetheray/entry-10786148350.html



新月は、新しい事を始めるのに、最適な日。

新しいことを始めるだけでなく、

ココロ新たに、節目をつけて、
日々を新鮮に生きるタイミングとして、
意識する日 でございます。



今月は、

一年の中でも、

大きな節目にあたります。



オレンジ金城と一緒に
その節目を迎えませんか?


新月の無料遠隔レイキ一斉ヒーリング 参加者募集いたします♪

■日時 :2月3日(木) 22:00~ 30分

■締め切り :2月2日(水)

*お申込み期間は二日間です!!短くってごめんなさい!
気づいたらすぐにお申込みくださいませ~~

■参加費 :無料

■参加条件 :感想をかいてくださること

■詳細&お申込み方法 

【新月の遠隔レイキヒーリングを受けるにあたって】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-121.html


*必ずお読みになってからお申込みください。



皆さまと一緒に、
2011年のスタートを切りたいです!

お申込みお待ちしております^^



☆フェイスブック始めました。

金城利佳

バナーを作成

登録されている方は、
ぜひ繋がりましょう^^

ブログやツイッターよりもよりリアルな
つながりができそうです^^



レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆■2月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 2月13日(日) 10:00~17:00
【セカンド】  2月22日(火) 13:00~17:00 
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 2月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :2月20日(日) 14:00~17:00 
      3月16日(水) 10:00~12:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika

■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。


音符 レイキ伝授(アチューメント)セミナ―3月【ファースト】  

レイキ伝授(アチューメント)セミナ―
 =ファースト= 
 

のお知らせです。 

■日時:3月13日(日) 13:00~17:00 
     

■料金: 20000円

*ご希望の方は、平日でしたら、上記の期日以外でも調整できますので、
希望日時を第3希望まで書いていただいて、お問い合わせください。


誰でもたった一日でヒーリング能力を取得できます。
 ■レイキの基本 ■ヒーリングの基本(手の使い方・自己ヒーリング・他者ヒーリング)
 ■ペット・動物へのレイキ ■場所・食べ物・飲み物へのレイキ  等 その他

 レイキファーストの概要


■お申し込み方法

 ◆専用お申し込みフォーム
  
  レイキお申し込みフォーム

 ◆メール・ファックス・電話

  下記の項目をご記入いただいて、メールかファックスでお送りください。
  お電話でも受け付けております。


  *お電話でのお申し込みのさい、対応できないことが多いので、
   【お名前】【連絡先】【要件】を残しておいてください。
   折り返し、ご連絡します。

    メールアドレス: reiki@orange810.com

    ファックス・電話番号: 044-455-3575

----------ここから------------------------------------

【お名前】

【ふりがな】

【コース】

【希望日時(第3希望まで)】

【メールアドレス】

【電話番号】

【セラピストにお伝えしておきたいこと】


----ここまで-------------------------------------

*件名は【ファーストレイキアチューメント講座】でお願いします。

    メールアドレス: reiki@orange810.com

    ファックス・電話番号: 044-455-3575


アチューメントを受ける前に体験ヒーリング
 通常60分ヒーリング4000円のところ、
 今なら、1000円OFF で体験できます! →詳しく

  レイキお申し込みフォーム


レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

◎ 3月3・4・5・6日沖縄にてオレンジ出張セッション決定!  
場所:うるま市 IN 沖縄

【ファースト】3月 6日(日)9:00~13:00
【セカンド】 3月 6日(日)14:00~17:00
【 サード 】 3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

【レイキヒーリング】3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html

*以上の日程は沖縄での開催です!川崎での開催は↓↓こちら♪

■2月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 2月13日(日) 10:00~17:00
【セカンド】  2月22日(火) 13:00~17:00 
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 2月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :2月20日(日) 14:00~17:00 
      3月16日(水) 10:00~12:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika
■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika
「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。


音符 レイキ伝授(アチューメント)セミナ―3月【セカンド】  

レイキ伝授(アチューメント)セミナ―
 =セカンド= 
 

のお知らせです。 

■日時: 3月24日(木) 13:00~17:00 
      3月27日(日) 13:00~17:00
  

■料金: 25000円


*上記でご都合が合わない方は、随時ご希望の日時をお伺いしています。
御遠慮なくお問い合わせください。


 ●レイキの真髄と言われる3つのシンボルとマントラを取得することで、
  ・用途によって(物質、感情などへの)効果を高められます。
  ・遠隔ヒーリング(遠隔地・過去・未来へのヒーリング)ができるようになります
  ・パワーがファーストの2倍になります。

 レイキセカンドの概要


■お申し込み方法

 ◆専用お申し込みフォーム
  
  レイキお申し込みフォーム

 ◆メール・ファックス・電話


  下記の項目をご記入いただいて、メールかファックスでお送りください。
  お電話でも受け付けております。


  *お電話でのお申し込みのさい、対応できないことが多いので、
   【お名前】【連絡先】【要件】を残しておいてください。
   折り返し、ご連絡します。

    メールアドレス: reiki@orange810.com

    ファックス・電話番号: 044-455-3575

----------ここから------------------------------------

【お名前】

【ふりがな】

【希望日時・コース】

【メールアドレス】

【電話番号】

【どこでオレンジをお知りになりましたか?】

【セラピストにお伝えしておきたいこと】


----ここまで-------------------------------------

*件名は【セカンドレイキアチューメント講座】でお願いします。

    メールアドレス: reiki@orange810.com

    ファックス・電話番号: 044-455-3575


アチューメントを受ける前に体験ヒーリング
 今なら、3000円で体験できます! →詳しく

  レイキお申し込みフォーム


レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆
■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月24日(木) 27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 3月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :3月16日(水) 10:00~12:00 満員
      4月17日(日) 10:00~12:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika
■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika
「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。


音符 オレンジ2月のご予約状況 

■ 2011年2月の予約状況をお伝えいたします。(2月22日現在)

随時 更新していきますが、
滞ることもあるので(^_^;) ご了承くださいm--m

【記号】 個人セッションにおいて
     ○→余裕あり  △→お早めにお申し込みください。埋まりつつあります。 
     ●→空きがありません m--m

☆19時~のセラピー、18時前のセラピーも可能です。お問い合わせください。

1日(火)午前:●  午後:● 18:00~:●
2日(水)午前:●  午後:● 18:00~:●
3日(木)午前:●  午後:● 18:00~:●
4日(金)午前:サード  午後:● 18:00~:●
5日(土)---
6日(日)---

7日(月)---
8日(火)午前:○  午後:△ 18:00~:●
9日(水)午前:●  午後:△ 18:00~:●
10日(木)午前:○  午後:△ 18:00~:○
11日(金)---
12日(土)午前:●  午後:● 18:00~:○
13日(日)午前午後:ファースト  18:00~:○

14日(月)午前:●  午後:△ 18:00~:○
15日(火)午前:●  午後:● 18:00~:●
16日(水)午前:●  午後:● 18:00~:●
17日(木)---
18日(金)午前:●  午後:△ 18:00~:●
19日(土)午前:○  午後:● 18:00~:●
20日(日)午前:●  午後:レイキ交流会 18:00~:●

21日(月)---
22日(火)午前:●  午後:セカンド  18:00~:●
23日(水)午前:●  午後:△ 18:00~:●
24日(木)午前:●  午後:△ 18:00~:●
25日(金)午前午後:ファースト  18:00~:●
26日(土)午前:○  午後:● 18:00~:●
27日(日)午前:●  午後:● 18:00~:●

28日(月)---

1012246.jpg

レイキが使えるようになる!レイキアチューメントお申込みはこちら
 ↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html


レイキを体験してみませんか?初回限定!レイキヒーリング(60分)が3000円で受けられます。
↓↓↓
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html

一日一ポチ よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



table_s.gif

☆その他、お知らせ☆

◎ 3月3・4・5・6日沖縄にてオレンジ出張セッション決定!  
場所:うるま市 IN 沖縄

【ファースト】3月 6日(日)9:00~13:00
【セカンド】 3月 6日(日)14:00~17:00
【 サード 】 3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。

【レイキヒーリング】3月 3,4,5日の中からご希望の日程をお知らせください。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html

*以上の日程は沖縄での開催です!川崎での開催は↓↓こちら♪

■2月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 2月13日(日) 10:00~17:00
【セカンド】  2月22日(火) 13:00~17:00 
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

■3月レイキアチューメントセミナー 日程

【ファースト】 3月13日(日) 13:00~17:00
【セカンド】  3月27日(日) 13:00~17:00
【サード】   第三希望日まで挙げていただいてお申込みください。

ご都合が合わない場合、【平日】でしたら、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご予約空き状況をご覧の上
第3希望日時まで書いていただいて、申込みください。

■ オレンジの予約状況 2月(更新しました) 

■ お申し込みフォーム

■ レイキ実践交流会開催します。
 日時  :2月20日(日) 14:00~17:00 
      3月16日(水) 10:00~12:00
 参加費 :2000円
 参加資格:オレンジでレイキ講座を受けた方
 定員  :6名
☆途中参加、途中下車OKです。奮ってご参加ください^^

■ツイッターでつながる
http://twitter.com/hakorika
■フェイスブックでつながる
http://ja-jp.facebook.com/orangerika
「いいね!」で応援よろしくお願いします!

■心理セラピー・こころに興味のある方へ
【セラピューテックライフのすすめ】
 『こころ・セラピー』についての記事を書いています。


  1. 無料アクセス解析
