月別アーカイブ

flower12_300x107.jpg
 2008年06月 

音符 スポンサーサイト 



音符 レイキでシンクロがおこりやすくなります 

レイキを取得すると、シンクロが起こりやすくなります。

シンクロ とは、必然な偶然 と言われます。

偶然という出来事は、たまたま起こったわけではなく、起こるべくして起きたものだと言われています。

このような出来事をシンクロというのですが、

このシンクロが、頻繁に起こるようになるのです。



会いたいと思っていた人からいきなり電話がかかってきた。

そういえば、どうしているかなと思った友人に道でばったりあった。

最近きになるスイーツがあったんだけど、それをお中元でもらった。

仕事をやめることになったが、 すんなりと次の仕事がみつかり、
しかも、とても条件の良い仕事に就くことができた。


などなど、これらは、受講生さんたちが報告してくれた、
シンクロの一部です。

スイーツとか、おかしなものも含まれていますが^^;

あ、いえ、おかしくないですよー

立派なシンクロですよー


あせあせ



ファーストディグリーのアチューメントのさい、
演習で、受講生さんがヒーリングを行います。

受講生が複数いる場合は、受講生同士、

一人の場合は、私をヒーリングしてもらいます。


先月、アチューメントを受けた受講生さんは、
私をヒーリングしながら、スカイブルーのオーラが、 サードアイのチャクラから、
流れてきた と 教えてくれました。

また、アチューメントの際、

いろいろと、縦線や、円などの、幾何学模様が見えたとおっしゃっていたのですが、

先日、興味のあった、アボリジニの古典で、それとまったく同じ模様があった!

と興奮して、連絡してきました。笑


宇宙からのエネルギーははやり、共通しているのですね。

どこかで気にしていて、どこかで引き寄せている。

それがシンクロです。

素敵なシンクロ、あなたも引き寄せてみませんか^^



音符 レイキ シンボルとマントラ 

シンボル とは、マークや図形のことで、

マントラ とは、言葉、おまじない、言霊 のようなものです。

レイキのレベル2、 レイキ伝授:セカンドディグリーから 取得することができます。


レイキの基本は手当療法ですが、

このシンボルマントラを使うことで、目的に応じて、より効果的に、使うことができるのです。

マントラシンボルは、それぞれペアになっていて、

全部で4つあります。(5つと教えているところもありますが、ここでは4つ)

そのうちの3つをレイキ伝授:セカンドディグリーで学びます。


空間や、食べ物、人などの 物質に働きかける シンボルマントラ

心や感情などの、精神的なものに働きかける シンボルマントラ

空間や時空を超えて 働きかける シンボルマントラ


そして、

この3つのシンボルマントラの効果をすべて兼ね備え、 ハイアーセルフとつながるための

シンボルマントラがあります。

マスターシンボルと呼ばれ、レイキ伝授のサードディグリー(3rd)で習います。


【関連記事】
  レイキのシンボルとマントラ
  レイキ伝授(アチューメント)セミナ―・セカンドディグリー
  レイキ伝授(アチューメント)セミナ―・サードディグリー(3rd)


音符 スピリチュアルヘアスタイリスト 

私の実家は沖縄ですが、

その筋の人によると、沖縄はスピリチュアルアイランドなんだそう。


確かに自然を神とあがめ、聖域というものが数多く存在しますしね。

それに、なんだか友人にもそんな力を持った人が多いような気がします。


そんな沖縄に母の還暦祝いを兼ねて一週間ぐらい帰っていました。

実家に帰ったからか、
それとも
沖縄だからか、

実家に帰ると、やたらと眠くなります。

沖縄に帰ると、 いろいろと考えることがあります。

恋愛のこと とか
仕事のこと とか
将来のこと とか ね。


やたらと眠くなるときってありませんか?

オーラの泉の江原さんいわく、やたらと眠い時は、変化の時なんだそう。

寝ることによって、エネルギーを充電しているんですよね。


沖縄に帰ったら、必ず行く、スピリチュアルヘアスタイリスト さんのいる美容室、
サンクチュアリで、髪を切ってもらいました。


髪をきってもらいにいったのに、スピリチュアルカウンセリングを受けてきちゃいました。笑

肉体と、霊体(?)エネルギー体というのでしょうか、それがずれてるとのこと。


だから、眠いんだろうね。って。

こういうときは行動をひかえて、人ともあまり合わない方がいいんだよって言っていました。

そうすることで、体がバランスをとっているからって。



ちょっと、今の動けない(動きたくない)状態に焦りを感じていたので、
ホットしました。


こういった、病院でも、自分でもわからないことがわかって、
それを的確にアドバイスできる存在がいてくれるって心強いなぁ。


皆さんも眠くありませんか?

4月5月の怒涛の新生活を経て、疲れが表面化してきているのかも。

そんなときはあせらずに
ゆっくりと、
すごすといいですよ。



  1. 無料アクセス解析
