全ての記事の表示

実家の母があまりよくなくレイキを使いました。
2016/09/14
ハイヤーセルフとつながるにはどうしたらいいですか?
2016/01/28
転んだ時は、心もびっくりしてるから
2016/01/12
今日は最後のレイキヒーリングでした☆
2015/03/31
遠隔は遠隔でも「時間」を超える遠隔レイキヒーリング
2015/03/24
ちょちょちょっと大変!ファーストアチューメント
2015/03/21
大好きなコーヒーがまずくなった意味??
2015/03/18
ファースト後の効果【胃】【お薬】【湿疹】
2015/02/26
妊娠中のレイキヒーリング&アチューメント
2015/02/25
カラダの中の宇宙が広がっていく感じ
2015/02/19
2月のレイキセカンド満席になりました☆
2015/02/16
自分を大事にできているか分からない
2015/02/16
私の持っているセラピーの中でレイキが一番のお気に入りなようです。
2015/02/12
自分を大事にするってどうすればいい?
2015/02/09
【レイキファースト感想】カラダって可愛いモノですね(*^_^*)
2015/02/04
2014年ありがとうございました!そしてまたご報告・・・
2014/12/29
ご報告&体感覚を言葉にすること
2014/11/16
「手」も「足」も繋がっています。
2014/07/23
花子とアンとレイキと愛
2014/07/14
レイキヒーリングでリセットしましょ☆
2014/07/04
2014年の節目とレイキ交流会
2014/06/30
レイキヒーリング中に「嫌だー嫌だ―」言う
2014/06/24
オレンジ物語 引っ越ししました♪
2014/05/26
【レイキ感想】痛みと心が楽になりました。
2014/04/08
レイキと自分探し
2014/04/07
自分の面倒をみるのもお仕事ね
2014/04/05
レイキと五十肩
2014/03/31
レイキとストレスとみぞおち
2014/03/24
頭痛はもう限界よ~のサイン
2014/03/14
【レイキセカンド】エネルギーをもてあまさなくなりました。
2014/02/27
相手の「時」を待つ
2014/02/03
言霊とオーラクリーニングで大掃除
2013/12/27
「邪気」と「悪」は似て異なるモノ
2013/11/19
頭の付け根ががちがちの時は
2013/11/14
【風池】とレイキヒーリング
2013/11/11
【頭部】とレイキヒーリング
2013/11/07
心にアプローチするレイキ&カフェキネシ
2013/11/05
満月レイキde感情の浄化 ありがとうございました。
2013/10/20
自分のためにするのですよ~【遠隔レイキ】
2013/10/17
満月の(!)遠隔レイキヒーリング~ハートに愛を~
2013/10/15
沖縄の波動、故郷の波動
2013/10/11
遠隔レイキヒーリングを受けるにあたって
2013/10/01
肩甲骨と肩甲骨の間
2013/09/26
お囃子の調べに誘われて
2013/08/25
レイキ中に寝るといいこと
2013/07/24
【ファースト】大きな流れの一部なんだ
2013/07/01
マニュアル通りじゃない、オリジナルのレイキセミナー
2013/06/24
レイキの流れ方
2013/06/19
「ぽいぽい」とジェスチャーでレイキ
2013/06/10
自分の人生なんだやりたいことをしよう
2013/06/03
レイキ中考えられなくなりました。
2013/05/22
無意識の扉を開く
2013/05/11
バランスを取りながらほそ~くなが~く☆
2013/02/07
トイレを磨いて自分磨き
2013/01/23
「スピリチュアル」と言う語に乗っているニュアンス
2013/01/16
大自然への敬意とともに新年を迎えました。
2013/01/09
レイキを学ぶ目的
2012/12/25
ファーストで感じるレッスン
2012/12/22
レイキと気の通り道
2012/12/04
無駄にエネルギーを使っている状況とは
2012/11/27
『ぼうこう』の働きからヒントを得る
2012/11/20
プラーナと感性を自然の中で
2012/11/13
お話することで、テーマが設定される?
2012/11/06
インテーク(初めのお話)からヒーリングが始まっています。
2012/10/30
本当にながれているのかなぁ?
2012/10/24
どっぷりとつかって浮上しましょうかね。
2012/08/23
レイキの反応三者三様
2012/07/27
レイキと冷えと生理痛
2012/07/20
「レイキしようか」って言わなくてもいいのですよ。
2012/07/05
無邪気なクライアントさん
2012/06/29
誰かに助けてもらうのもいいね♪
2012/06/21
新月レイキの確認メール
2012/06/17
7月の新月レイキ開催いたします♪
2012/06/17
【7月】レイキ交流会開催いたします♪
2012/06/13
レイキ実践(ついでに癒され)交流会 開催します。
2012/06/12
ファーストは実技メインで
2012/06/08
レイキの効果も受け取る「枠」があるのですよ。
2012/06/01
レイキで耳鳴りになりますか?
2012/05/25
新月レイキde「がっつりヒーリング!」
2012/05/22
今夜新月の遠隔レイキ一斉ヒーリングをお送りいたします。
2012/05/21
【5月】新月の無料遠隔レイキ一斉ヒーリング開催します。
2012/05/19
イメージの力ってすご!!
2012/05/14
『感じたこと』を表現できない時は
2012/05/10
経験を重ねる
2012/05/06
『感じること』と『自分への信頼』の関係
2012/03/13
【サード】シンクロを大事にするとどうなるか。
2012/03/06
ヒーリング中の眠気
2012/03/01
遠隔レイキのイメージってどんな?
2012/02/25
新月レイキ〆切は今日ですよ~☆
2012/02/21
3か月ぶり???新月レイキ開催します☆
2012/02/18
亡き祖父が残してくれたもの
2012/02/17
【レイキサード】湧いてくる思いってちゃんと意味があるんだよ。
2012/02/07
ドイツでヒーリングなどの民間療法が盛んなわけ
2012/02/01
スピリチュアルな能力を高める
2012/01/26
『節目の過ごし方』
2011/12/28
盛りだくさんのレイキ交流会
2011/10/30
レイキと「手」&新月レイキ開催します♪
2011/10/25
河合隼雄先生と「オレンジ物語」
2011/10/21
繋がっているってどういうことか【セカンド】
2011/10/17
レイキをねぎらいの心とともに
2011/10/14